今までの社会人人生を認めてもらえた

ぴよ🐥です!いつもありがとうございます(^_^)

昨日、今回の転職活動ではじめての内定が出た。

今回叶えたかったことは、「施策立案から実行までを一気通貫でできること」だけ。
あとの給与とか、他のことはすべて捨てたのです。

でも、主任として、給与もアップという形で内定を頂いた。

そして、3月末退職の旨を伝えた。

今日になって、実感がどんどん沸きだしている。

途中で色んなことがあった時に、サポート頂いた方から「つべこべ言わず、結果を出すんだよ」「自分の社会人人生が認められて初めて内定なんだよ」と。

今回、内定が出たということは、私の社会人人生は認めてもらえたってことなんだと思うと、やっぱり辛いときも諦めずに逃げずに働いてきて良かったと思いました。

あと、3社をやりきりましょう!!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたにも良いことがありますよーに(*´ω`)
8
自分を知るために日々感じることを綴ってます。 『文房具・手書き』をこよなく愛するあまり、はじめとおわりは大好きな文房具で手書きにしています🤗 少しでもほっこり感が伝わりますよーに!(※今は休憩中)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。