何気なく、よしなに。

まず一週間遅れましたがあけましておめでとうございました、本年もよろしくお願い致します。

正直自分でも何したいのかはわかりませんがふと、そうだ!noteを書いてみよう!と思った次第です。これと言った意味はないです、ただの気分です。日記みたいな感覚です。三日坊主どころじゃ済まされない人間なのですぐ飽きて失踪するかもしれません、というかほとんどする。

これといって言うことはないですが本題。B型インフルエンザにかかって、バイトに行って、柚月さんと遊んでいたら今日で丁度冬休み終了、明日から三学期に入るんですね?とても嫌。あと一ヶ月くらいふやして。まぁ気づいたら二年生の三学期という大事な時期なんですけど凄く他人事みたいな、あんま重要に捉えてないです、というか実感がなくて捉えれないです。馬鹿ですね。冬休みへ入る前の三者懇談会や集会で耳にタコができそうなくらい就職の話やらさたのですが、勉強するやる気を下さい(他力本願寺)。学校始まったら実習、工場見学、資格試験、SPIテスト、学年末テスト、企業セミナーと色々こなして春休みです、早くも恋しい。とりあえず学校生活、部活、バイトの三立を頑張ってこなして行こうと思う次第です。

じゃあ今年も皆さん頑張って生き抜きましょ~。もう何も思い付かないので終わり、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?