見出し画像

timeleszとしての佐藤勝利くんも最高でした Part3(完結)

ついに…ついに完結編です……………

語る内容が多すぎてぜんっっぜん完成しなかったけどw、今回はどんなに長くなってもこの記事で完結させます!

お付き合いください😂

では第3弾スタートです〜🐬
(第1.2弾は以下です🙂‍↕️)

💫スキすぎて

外周を縦横無尽に駆け回りながら元気にコール曲!

勝利くんの振り切った表情が可愛かった☺️
I.I.LOVE YOU〜のセリフのところで

(☆u∂) 『顔面国宝で〜〜〜す!(キュヒ』

って言ってたのが可愛くて可愛くて可愛くて、
そこで会場中が\キャーーーーー❤/となるのが
大変に良かった🥴


ここでメインステージに戻ってきて、一旦MC🙂‍↕️

MCは色々とレポをつぶやいてツリーにしてあるので、よろしければ以下からご覧ください🦦

ツリーのてっぺん?のポストだけ貼っておきます〜(なんか表示がでかい)


💫君と...Milky way

MC明けに、毎回ゆるゆるした空気感(ほんわか☺️)からMilky Wayへ…

金曜(横アリ初日)だけだったかな?

(☆u∂) ありがとうチャレンジ、(他の会場でもやっていた模様)やる?と勝利くん。

☆ありがとうチャレンジとは?w
Milky Wayと、その次の曲限定で、
曲終わりに『ありがとう…』だけ言ってかっこよく締め、そのまま次の曲に行くというチャレンジ(?)笑
バンドとかでよくやってて、かっこいいからやりたい!のノリ。

最初は『さあ!2曲のラストをかけてじゃんけんだ!!』みたいな感じだったけど、
MilkyWayは勝利くんのギター締めで終わるので勝利くんが
(☆u∂) 一曲目(のラスト)は僕じゃない?
と言い、ふまそうはなんか
(o´ω`o)(。^∪^)ずるいけどしょうがないか…
みたいな感じでw2人でじゃんけんしていた(笑)
聡ちゃんが勝ったかな(多分…)


勝利くんがギターを弾いている姿を見るのは初めてで、今回のツアーでギター演出があると聞いたときからとってもとっても楽しみにしてました✨

勝利くんソロコンやTIRTIR CMメイキング(今はもう消されてしまっている😭)で何度も何度も見て、憧れていた勝利くんの生ギター🥲

(過去ビクロズでメールを採用してもらった時も、勝利くんの音楽性やギターについて質問してお話してもらった🥲✨)

もうね…
本当にかっこよかったです😭
そしてめちゃくちゃ上手😭(何様ですかあなたは)

音色もとっても美しくて…ギターを奏でる勝利くんもとっても美しくて…涙
座席的にギターを弾いている横顔がよく見えたので、あの美しい横顔✕ギター…

あまりにもあまりにも贅沢&すてきすぎる演出だった🥲🥲🥲✨✨✨


💫Dream / make me bright (公演替わり)

どっちの曲も大好きなので、両方聴けて嬉しかったな〜
キー低めだよね、勝利くんの優しい歌声がすてきでした☺️


💫Summer Ride

ここから、メインステージ→ムビステでセンステに移動だったかな。

全公演の中で一度だけセンター席で、
ムビステの導線真横だったので、じわじわ近づいてくるtimeleszちゃん達に『はわわわわわ🫠』となっていたのですが、
ムビステって近くに来れば来るほど見えなくなるのでwww一番近くにきた時は見えなかった😂

この曲もだいすきなので嬉しかったな〜
夏って感じだよね🐬

♪思い出は闇の中で 光る星さ〜

のパートの勝利くん下ハモが大好きだったので、風磨くんとのハモで残ってて嬉しかった✨

💫本音と建前

センステに戻ってきて本建!

本建では、このくだり↑があった日に勝利くんが微笑みながらあの回転をしてて可愛かった🥴

あとは歌割り変更の関係で、
3...2...1…Sexy
の2とSexyを勝利くんが担当しているので、
勝利担には嬉しい見どころとなってます☺️
(Sexy.で会場がもれなく沸くのも、最高だよね〜❣️)


💫リミックスメドレー

センステからバクステに移動してメドレー。
メドレー中に、それぞれの個人ポジションに移動して歌唱。

NOT FOUND→君にHITOMEBORE→King & Queen & Joker→Sexy Summerに雪が降る→風をきって→勇気100%→プンプププンプン→惑星→Silver Moon

いいメドレーだった☺️
私はメドレーじゃなく一曲全部聞きたい…………!と思ってしまう人なのですが(時間足りない)
とは言いながらいつも、メドレーの繋ぎとかが素晴らしいな〜…と感動してしまう…(誰)

今回は君にHITOMEBOREからのKQJで、勝利くんのセリフパートがあって、見どころでした☺️❣️

ちなみに今回のライブで唯一知らなかった曲『風をきって』…
いい曲だと、ひょんさんに教えてもらったのですぐに聴いた…🙂‍↕️私もまだまだです…🙂‍↕️

惑星🪐は本当に大好きな曲で、絶対ライブで歌ってほしいとずっと言っていたので、メドレー内でも聴けて本当に嬉しかった🥲

ここでの勝利くんリフターステージが上がる(なんていうのあれ?エレベーターみたいに1人乗りのステージ?が上がるやつ…笑)、はバクステ側で、万年サイド席だった私からはほぼ見えなかったのですが(笑)

(※書いてる時にリフターが思い出せなかったけどみんさんが読んで教えてくれたので追記しました🤣そうリフターだった…🤣)

バクステ側立見席の時に、一階スタンドの最後列で、ステージ全然見えないくらい埋もれてたのですが
このメドレーの時は、勝利くんがリフターで目線の高さまで来てくれて✨
後ろに人誰もいないし、いいや〜☆と思って、勝利くんに向かって最後方から赤いペンライトをブンブン振ったら、
こちらの方を指さして手を振ってくれたので………

私たちに手を振ってくれたんだと思いこむことにしました🥰初のファンサかもしれません🥰
(思うのは自由ww)

センター席に入れた時は、メンバーの姿はあまり見られなかったけど、演出でキラキラの紙吹雪(というか銀テ吹雪?)がたっっっくさん飛んでて、そのキラキラの中に自分たちもいて、夢みたいな空間だったなぁ…

そしてメドレー終わりに挨拶。

勝利くんの挨拶はいつも話の軸は決まっていて、でも毎回少しずつ違って、、

聞いて毎回、もれなく泣いてしまった😞

ニュアンスを間違って伝えたくないので、
挨拶内容は横アリ最終日の以下のレポをぜひご覧ください🥲
(全文掲載感謝です🥲)

↑最終日の挨拶を読んだら、私が聞いていた内容よりさらに決意が滲んでいる感じがしたけど、

勝利くんがお話している姿を見たら、
本気でファンに寄り添ってくれるその想いを、直にひしひしと感じて…🥲🥲🥲

『皆に哀しい思いをさせたかったわけじゃなくて』と話しながら少し目が潤んで見えた気がして、、

勝利くんの心の優しさが溢れ出る挨拶に、涙涙涙でした。

当たり前だけど、勝利くんも色々と葛藤があるんだ、、とその表情を見て改めて感じたり…🥲

ツアーパンフインタビューでも、
『みんなを幸せにしたい、みんなで幸せになりたい、どれだけ時間がかかってもその思いを丁寧に伝えていければ』と言ってくれていて

勝利くんのブレなさに、本当に信頼できるなぁと再実感したり…🥲

今も、勝利くんの優しい言葉に甘えてなかなか追いつけずにいるけど
勝利くんが居続けてくれる限り、私も絶対に頑張って着いていくので
この先、勝利くんも心からの笑顔で表舞台に立ち続けてね。
の気持ちにたどり着きました。🥲

ツアーで、勝利くんのお顔を見ながら、
勝利くんの言葉を聞けて良かった。
まだまだ整理できない部分もたくさんあるけど、私なりに道筋をちゃんと見つけられた気がしました。。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうね、勝利くん。


そして挨拶後、また泣けてしまう映像が流れて…
みんな心動く映像だと思う🥲
(今思い出しただけで泣いてしまう。)
これからの物語も、一緒に歩んでいかなきゃ…。゚(゚´ω`゚)゚。という気持ちになりました。。


映像明け、ここからは少しパートを分け、timeleszEP曲を連続で!
このパートがあまりにも良くて🥹

尊師にめちゃくちゃ良くないですか!?と熱く語ったらすっかりtimeleszファンじゃん!!!と言われたww(そうかも)


💫Anthem

音楽番組で見ていたから、パフォーマンスがかっこいいのはわかっていたけど
ダンスがめちゃくちゃかっこいい!!!!!
あと衣装も…🥹

お衣装はこれ🙂‍↕️
なんか1段ギアの上がったステージで、
timelesz、すごくすごくかっこよかったなぁ
Anthem含め、かっこいい曲ばかりなので
また勝利くんの所作・表情全てから色気が溢れてましたね…

💫Selfish Love

この曲もダンス・歌・表情含め全部がめちゃくちゃよかったです。。
ダンスも激しめでかっこよかった………

💫dilemma

かっこよかった…しか言ってないけど、
dilemmaも本当にかっこよかった…🥹
この連続3曲がめちゃくちゃ激しいので
3人汗だくで、なんなら本当はちょっとフラフラになってるんじゃないか?ってくらいの熱量で

暗転したら勝利くんが暗闇で、目を強くギュッと瞑って、さらに手で目の汗を振り払うような仕草を、本当に数秒の出来事なんだけど毎公演同じタイミングでしていて、
体力的にめちゃくちゃつらいんだろうなというのが伝わってきてグッときた🥲🥲🥲
(勝利くんは、人に見られないように暗転した瞬間にやってるのに、しっかり見ててごめん許して…😭)

でもそんな全力な姿に、ほんとぐっときました🥲

しかもこの曲の途中で、バクステに向かって花道をダッシュで走り抜けるんですけど😭(大変すぎる)

その走ってる姿も、そんな大変そうな表情1つも見せず、むしろめちゃくちゃに輝いてて😭😭
あまりにもキラキラで………

俺たちは一つ苦しめば、一つ表現が見つかる…
一つ傷つけば、また一つ表現がつくれる。ぼろぼろになる………。その分だけ輝けるんだぞ……!

コウイチいいいいいぃぃぃぃ😭😭😭
(EndlessSHOCKより)
(散らかすのやめよう)
でも本当に、これを体現してて泣いてしまう…

💫VIVID SUMMER DAYS

ラスト!
バクステからムビステに乗ってビビサマ♪
正直タオルはあんまり上手に振れなかったけど(笑)ムビステの上でわちゃわちゃしてるtimeleszちゃんが、とても可愛くてよかった☺️
結局、私は勝利くんの心からの笑顔が見られるなら、それ以上何も望まないのです…🥲
(きっと勝利くん担は、みんなそう🥲)


ここで本編終了!
ステージ裏の映像がエンドロール的に流れる演出は変わらず。
あの映像大好きだからずっとやってほしいな。


💫アンコール

スタトロで以下楽曲!
SUMMER FEVER→LET’S MUSIC→君のせい→ぎゅっと

変わらずLET’S MUSICやってくれたの嬉しかったな〜☺️
スタトロ関係ない席がほとんどだったので、ノリノリで音楽を楽しみつつ
ひたすらファンサする勝利くんを野鳥の会してたのですが☺️←
特に、多分横アリで追加された
♪君のせい の時に、勝利くんがリズムにノリノリでファンサしてたので、今後の公演でもやってたら絶対観察してほしい🥹笑

音楽に乗りながら、
♪I wanna be with you〜
 (☆u∂)✌️(ピース)
♪どうして
 (☆u∂)👉(バーン)
♪どうしても〜
 (☆u∂)🐰(うさみみ)
♪言いたい言えない
 (☆u∂) 🫶(ハート)
♪Secret Sign〜
 (☆u∂) 👍

みたいな感じの(ファンサは大体のイメージ)
瞬間があってめちゃくちゃかわいかった🤣

でもそういう風にやってる日とやってない日がありました…🥴しょーりくんの気分🥴

ちなみに最終日はBOX席だったので✨
最後勝利くんが近くまで来てくれました🥰

勝利くんウインクください!のうちわを出そうか迷ったけど、
どちらかと言うとウインクをもらうよりも勝利くんに笑って欲しかったので
✨勝利くん国宝✨うちわを掲げました…ww

(ちなみにこのうちわは、連番したお友達と持つ用なので、1人1枚所持です🙂‍↕️)

これが国宝うちわ…
こっちがウインクうちわ…
おこがましいのでちゃんと
『ウインクください』ってしてます
写ってないけどww

見てくれたかなー?(笑)
わかんないけど、勝利くん笑顔で通っていってくれたので嬉しかった🥰


ラストのラストでは、毎回勝利くんが
聡ちゃんの『僕から皆さんにプレゼントを贈ります!(からの投げキッス)』の後に

(☆u∂) 僕はプレゼントなんてあげません!
(☆u∂) プレゼントなんてあげません!

(☆u∂) (満面の笑顔で投げキッス❣️)
会場 \キャーーーーー♥/(盛大)
(☆u∂)っ”(バイバイ)

で去っていって…

本当にかわいくてかわいくてかわいくてかわいかったです❣️🥴
会場のキャーーー♥までワンセットで
最高でした🥰


以上!
わ〜!!
書ききった〜!!!

なんか中だるみしちゃったとこもありましたが(爆)
読んでいただいた皆さんの思い出をわずかでも補完できたり、参加していない方にも勝利くんのすてきなところがどこかしら伝わったり…(それはだいぶハードル高そうですが 汗)
してたら嬉しいなぁと思います…🦦


最後に、銀テープに書いてあった勝利くんからのメッセージが泣けちゃったので
締めに載せたいと思います🥲

(まだ銀テープ見てない&見たくない!って方はここで戻っていただきたく!!!)


直接、はっきりとはあまり言わない勝利くんだけど、こういうとこに書くところ…

勝利くんだな〜
だいすきだな〜って思いました。


ではこれで締めたいと思います!
本当に長々と読んでくださった皆様、ありがとうございました✨✨


こちらこそだよ、勝利くん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?