見出し画像

TIRTIRさまありがとうございます(土下座)

EndlessSHOCK!!!!!!!!!!!

毎日SHOCK祭りしてます、ぴよです。
毎日誰かしら、お友達が観劇に行ってるので(幸)
毎日毎日ショウリやSHOCKカンパニーの様子がわかって幸せすぎてます…

たくさんのリポストも助かる…。゚(゚´ω`゚)゚。

さてそんな中ですが、
もちろんTIRTIRさまも最高なのです…

佐藤勝利さまが美しすぎて………………爆発

─────── ⸙ ───────

佐藤勝利さま単独ver.
\きゃーーーーーーーー!!!!!!/

(この、記事の中にYouTubeのリンク貼ると、まんま表示されるの最高すぎて貼りまくりたい)


佐藤勝利さま ✕ 美少年ver.

メイキング💗

─────── ⸙ ───────

なんかさ…
未だ見ぬ勝利くんの、最高ビジュアルを常に発掘し続けてくれるのって…

TIRTIR様ですよねーー………🥹

店頭の諸々のポップ勝利くんも、めちゃくちゃ最高です!!


さてそんなわけで…
先日の原宿TIRTIRランドに行ってまいりました。
(私だけが言っている、TIRTIRランドと………)

その記録をば。

─────── ⸙ ───────

尊師(ちぃかまさんw)と原宿駅で待ち合わせして、
待ち合わせ場所に降り立ったら……

もう……いた………………
勝利くん…………………

美しすぎる佐藤勝利さま

(↑なんか画像にキャプションつけられたおもろいw)


めちゃくちゃ大きくてめちゃくちゃ最高ーーーーーー!!!!!!🥹🥹🥹

もうこれだけで来てよかったーーー!!!
もう帰ってもいいかも🥳ってくらい喜んだ笑

美しい×美しい×美しい=佐藤勝利さま
ライティングによって神聖さが増す佐藤勝利さま
奇跡のライティング………


なんかセンター勝利に見事に照明が当たってて、
勝利くんの美しすぎる神々しさが際立ってた…

天才????


これだけで大喜びしてましたが、
尊師に導かれてTIRTIRランドへ〜✨

(ちなみにとっくに受付終了してたので外から見ただけです)
(noteにするほどの価値………………………?って言わないで)

これがTIRTIRランドだっ

外から見ただけだけど、めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃ目立ってて!!

特に、駅出てすぐに見えるモニター(写真はない)(なぜ)に、勝利くんのCMが大々的に映し出されてて、あまりに美しすぎて倒れた。


そのモニター見て、
『ぎゃーーーー勝利くんかっこよすぎーーーーー🫨🫨🫨』と大騒ぎする私を見守り導いてくれる尊師…どこまでも尊師………🥹(迷惑)


入れないのでアドトラなど探したが走ってこず…
残念。

(でもYouTubeでアドトラ載せてくれてる動画見つけたので貼っときます☺️ww)


他にできることがなかったので、
もう入場締め切ってるんですよね…?と質問させてもらったTIRTIRの係のお姉さんに、
『これからも佐藤勝利くんをよろしくお願いします🙂‍↕️たくさん買います🙂‍↕️』
とお願いだけした。

『こちらこそよろしくお願いします☺️❣️』って言ってくれた。
(色んな面で、勝利担のイメージを下げていないかだけが心配である)

─────── ⸙ ───────

その後はそのまま、原宿の@cosmeへ🥳
早速、勝利くんモデルの
WATERISM GLOW TINT #01 MAUVE ROSE
を買いに❣️


ポップ各位
美しすぎて大変助かります。

かっこよすぎる
勝利くん ✕ 美少年 2種類あった❣️

私はひとまず2つ購入🫶

尊師は、『職場の人にも配る♡』って言って爆買いしてました。

かっこいい。

一生ついていきます!!!!!!!!!

(尊師の名誉のために、買い占めてはいないことをここでご説明させていただきますw)

すてきなポップと一緒に撮ってたら…
後ろに尊師のしょりちょこり写り込んでたかわいい


そんなこんなで、原宿TIRTIRランド大満喫しました❣️
大阪に行かれるみなさんも楽しんでください〜🥳


そしてTIRTIRさま…
これからも佐藤勝利くんを何卒何卒何卒よろしくお願いいたします!!!!!
TIRTIRこれからも愛用します!!!!!

─────── ⸙ ───────

私はその後帝劇へ…。゚(゚´ω`゚)゚。
最高な1日でした。゚(゚´ω`゚)゚。💕

バラのアーチ 見られてよかった✨


私の5月帝劇も、残すところEternalあと1回です
。゚(゚´ω`゚)゚。

終わってしまう………。゚(゚´ω`゚)゚。
9月までどうやって生きたら………………


闇落ちしたところでそそくさと終わります🐣笑

今回もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?