見出し画像

【ヘルス日記】36回目2021/04/18

今日の成果

 睡眠
 昨夜は3時~9時の6時間寝ました。
 11時くらいの眠気を通り越したら急に深夜テンションに切り替わっちゃって遅くまで起きてました。
 私や友人の作った数多くのキャラクターたちの誕生日カレンダーを作成してみたりと楽しかったです。

 

YouTubeの時間制限
 2時間半くらいの使用だと思います。
 今日はいつもよりちょっとだけ長く外出していたのと、その時にインスピレーションが沸いて創作意欲がめちゃめちゃ出たので、そっちに集中していたからそんなに長く使用はしてないんじゃないかなというくらいです。

 

健康のための時間と運動
 今日はすごく変な天気で、急に雲の色が濃くなったと思ったらものすごい勢いで大粒の雨が降ってきました。午前中は歯医者に行ってて、その帰りに降られました。結構痛かったです……。
 コンビニがすぐ近くだったので雨宿りしたら3分くらいでやみました。しかもいい感じに青空も見えてます。
 そんな感じで友人との散歩中も急に酷い雨が降ってきたりして体を冷やさないようめっちゃ防寒対策しました。
 おかげで風邪をひかずに済みました。

 ちなみに散歩はせいぜい2時間くらいで、当初の目的はカンパンを食べることでした。
 しばらくは食べたくないね。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)