見出し画像

2018年〜

【4月1日】
デビューイベント@渋谷109
オールインワンゲル「TiMO」のPRイベントにて
男女混合7人組のダンスボーカルユニット「TiiiMO」としてデビューさせて頂きました🎙

当日は"TiARY Night"ハーフサイズさせて頂き、TiiiMOのTwitterアイコンになっているロゴは
このイベントの日から使用されていたりします
✨実は実はの(・ω・)まめ知識✨


【5月6日】
トーキョーストリートコレクション
@武蔵野森総合スポーツプラザ
結成1ヶ月で
1万人規模のイベントに出演させて頂きました…😱

オサレカンパニーさんに作って頂いた
黒ワンピース×カラージャケットの
"TiARY Night"衣装はこちらのイベントで
初めて袖を通し、
パフォーマンスさせて頂きました🎩

【8月7日】
音霊@OTODAM SEA STUDIO
当日は水着×アロハシャツ衣装で
"It’s revorution"を初披露しました👙

今とは振り付けが少し違って、2頭に
グッズタオルを掲げるところがあったのですが

緊張のあまりロゴが逆さま向いたまま
それでも堂々と掲げました🥺ばばーん

MiMAと初めて同じステージに立つことができた
大切な始まりの1日です😊


【8月10日】
Kimono Girls Fes 2018@阿倍野キューズモール
グループ初めての遠征でした🚅

当時は曲数も少なくファンの方も少なかったのに
持ち時間が30分近くあって
「どどど、どうしよう」のピグレット状態😱

当日はMCを2回くらい挟んだのですが、
女子高生9割りのキラキラな客席に
何を喋って煽って打っても響かず😨

「もっとグループとして成長して、
また大阪に来られるようがんばるぞ…!」
と意気込んだ1日でした💭

📺 "OF LOVER" の Music Video解禁日📺

【8月19日】
リリースイベント@お台場ヴィーナスフォート
1st CD "WANNNA CHANCE"の発売イベント🎶

 "OF LOVER" を教会広場でパフォーマンスできるという豪華すぎるパッケージプラン😱

どこの案内サイトを見れば
また同じアクティビティーに
出会えるのでしょう、、(*・ω・*)

メンバーのご家族や同級生✨
大切なメンバーにとっての大切な人たちに
たくさん観てもらえたことも嬉しかったです(^-^)


【9月16日】
リリースイベント@JOL原宿
当初8/19のみだったリリイベが追加になり、
"あの"女子高生たちの聖地、JOL原宿さんで
イベントをさせて頂きました🧀

(高校生のとき、初めて東京へ遊びにきたのが
原宿で、もちろんJOLにも行きました…💭!)

初期グッズの白Tシャツアレンジ衣装で
登場したり、2回まわしのライブあとは
ファンの方と初めての『感謝イベント』を
開催させて頂いたりと、2日間のリリイベが
終わっても、これからまた始まるTiiiMAAさんとの活動に、たくさんワクワクしました✨

【10月27日】
TOITA FES@戸板女子短期大学
グループ初めての学園祭出演🍡

自分が学生の頃、
学祭に参加できたことがなかったので
こうして大好きなお仕事で学園祭に関わらせて
頂くのは夢の一つでもありました。

そして人生初の毛染め🦊赤髪🦊で
パフォーマンスさせて頂いたのですが、
ネットニュースになっているのを見て
「どこかで…見覚えあるぞ…!?」と
草間弥生さんを検索したのは良い思い出です💭


【12月1日】
新体制初ライブ@上野水上音楽堂

2人の心強い仲間を迎えて
9人で再スタートを切った始まりのライブ💨

ステージ上で2人のパワーを感じるたび、
ここにしかないステージの自負が
刻々と膨れていきました🎈

💥「R.e.d.Soldier!」初披露💥


【12月30日】
1万人PR企画ミッション達成

9月からスタートした"1万人PR企画"💭
Twitter / Instagram / YouTube / TikTok
4つのグループ公式SNSアカウントの
合計フォロワー数1万人を目指し
様々な取り組みを行いました。

極寒の真冬に渋谷の街で声を掛けて回ったり、
ファンの方の力強い応援を頂けたりして😢
3ヶ月で8000人ものフォロワーさんが増え、
見事1万人達成!

"掲げる"ことの大切さ
どんな手を使っても目標を達成するという"泥臭さ"

その二つを記し刻むことのできた
大きな取り組みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?