ポコチャ配信ありがとうございました✨


7/26のポコチャ配信をご覧くださった皆さん、
ありがとうございました✨

出演メンバーはLisA、REEi、PiTiiYの3人🐰

浴衣に身を包み
ラムネに焼きそば、りんご飴🍎

"夏"をぎゅっと詰め込んで
お届けさせていただきました🌻

お喋りもゲームも難しくて、
まさかの罰ゲームを受けることとなり😱

思いっっっきりの
変顔をしたつもりなのに、

ただただ
表情筋の硬さを披露する結果となり😶

変顔にも技術がいる。
ある種の職人芸だと痛感しました😱

トークもゲームへの反射神経も変顔も
精進します🐟

そしてPiTiiYチェキをご注文くださった方
誠にありがとうございました💓

毎回完成したデコレーションチェキを
スタッフさんにお渡しするとき、
我が子を東京へ送り出すかのような
愛しい気持ちと切ない想いが溢れます…💭笑

ご注文いただけたことが嬉しくて、
「ありがとうございます(;_;)」なのに

皆さんのもとへチェキが届いたときに、
「届いたよ!ありがとう!」
といただくお言葉には

私はいったいなにがお返しできるんだろうと
いつも悩みます…😢

朝からあみこみをして、
髪の引っ張られる痛みに耐えた
浴衣チェキ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

心を込めて、
メッセージを書かせていただきます✨

本当にありがとうございます(;_;)



そして昨日は
ライブチケットの発売もありました!

感染症対策により、
大幅に人数を限定させていただいての
チケット発売😢

感染症が流行するまでは
一人でも多くの方に
ライブを観ていただきたくて、

自分たちの番になると
会場がぎゅうぎゅうになる対バンライブや

単独ライブチケットの
Sold outを目指して活動していたのに、

いまでは会場スタッフさんのお力を借りて
ご来場人数を限定し、
"感染症対策"が第一優先の活動です。

年内に紅白歌合戦出場やオリコン1位獲得を
掲げていて、足を止めていられないのに…!

と、しても意味がないのは
分かっているのですが、
ついヤキモキしてしまう自分がいます😔

しかしTwitterでのリプや配信でのコメントなど、
私たちを優しく見守って応援してくださる
TiiiMAAさんの存在を感じるたび

「方法はいくらでもある!!」
「自分たちなら大丈夫!!」と、
形のない自信が無限に湧いてきます🔥

例えば限定人数を増やせるくらい
大きな会場で
ライブができるようになる。
(もちろん対策も比例させる!!)

配信でも熱を届けられるライブをする。

他にも様々な姿や方法で
応援のお気持ちに応えられるよう、
日々進化していきます!!!

このブログを読んでくださっている
TiiiMAAさん😎✨

いつも、本当にありがとうございます🍀

これからもご自身の健康を第一に🧤

Tiiigirlと
下半期を駆け抜けていただけると
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?