見出し画像

#33 セミナーのアフター

無事約2時間半に渡るセミナーが幕を閉じ、僕たちは再び挨拶に回りました。

そして、会場を出て解散し家に帰ろうとしたところ

「この後、予定なんかあるの?」

と聞かれ、特に予定はなかったので、返事をすると、じゃーアフターやるからどっかカフェ行こうと言われました。

アフターってなんだ?と思い、聞いてみると、毎回セミナーの後は、自分のアップラインの方と今後の活動方針を見直して、再確認する作業を行うとのことでした。

そして、僕たち3人は近くのカフェに入り、今後の活動について話し合うことになりました。

もっと具体的な内容としては、、、

・新規のアポ取りを友達のリストを見て、日程を組む。

・今月中に新規のメンバーを何人増やす。

・アテンドの予定がある人は何日に組むのかの日程切り

・次回のセミナーの新規動員

などでした。

僕はすぐさま友達のリストから、新規プレゼンの日程からを行い、数名日程を組むことができました。

そして、それぞれ目標や行動を確認し合い、アフターを切り上げ、夜ご飯のラーメンを食べに行きました。

次回 #34 新規アポの連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?