#41 初めてのリスケ

人生で初めての経験でした。

友達と遊ぶ予定が当日の朝にドタキャンされたみたいなことと同じようなことですが、それとは比べ物にならないくらいのショックでした。

しかし、まぁこんな事は誰しも経験するでしょという風にポジティブに捉えるようにし、そこからは時間が解決してくれるっていう感じでやり過ごしていきました。

冷静に思い返して分析してみたら、絶対決めたいという気持ちが先走りすぎていたのかもしれません。

相手の意見を聞かず、一方的に話を進め、アテンドの日程切りまで行ってしまいました。

そんなの僕でも「やりたい!」「話を聞いてみたい」という気持ちになりません。

そういったところがダメだったと反省し、次に繋げようと前を向く事にしました。

そして、これと同時進行で新規のアポを取れていたので、いつまでも引きずっていないで、切り替えてそっちの準備をする事にしました。

それから無事、新規プレゼンの日程を決めることができ、次こそはという気持ちで臨む事にしました。


次回 #42 2回目の新規プレゼン

p.s 投稿の期間がだいぶあいてしまい、すみませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?