★★★ 18アゲイン

高校生でできちゃった婚、それも双子。
貧困の中の子育て。
大学を出ていないため、それぞれ諦めの就職。
子供たちも学校で息子はいじめにあっているし、娘は電子タバコ。
父親は首になり何故か体が18才になってしまい、父親であることは秘密で子供たちと同じ学校に入ることに。

なかなか、それなりに深い。面白い。

韓国のタクシーは乗客は相乗りの為に、一人客は前の助手席に乗るのかも。
でも、女性は危険らしい。運転手が勘違いするとかしないとか。
まぁ、後ろに乗る方が安全だ。
女性の一人客も結局乗るのは、気を付けた方が良いらしい。
ホテルと契約しているタクシーならまだ安心らし。

海外では日本とは違うので、気を付けないとね。
日本でも100%安全とは言えないけど。
疑ったことがないけど。

保母さんのバイトを学生の時にしたことがあって、若いお父さんが小さい子を面倒みてるのって魅力的に見えるんだよね。ハンサムだったりすると余計。
もしかして、遺伝子レベルでこの男性は使えるって判断してるのかも。
しらんけど…笑

保育園や病院で、子供を抱いてる若い男性はステキに見える(私だけか?)。

見終わった。
良かった。
お薦めっす。💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?