見出し画像

奥獅子吼山⛰トレラン風

2/24
奥獅子吼山⛰遠征
いつも、チラ見しながら、白山比咩神社に行ってたとこ。
いつか行きたいて思い、やっと行けたー😊
こんなんなってたんや⛰
なかなか人気なお山のようで、
これなら、🐻シーズンも、少し安心。
さすがに山頂付近は、雪が増え、足元までの積雪。
山頂は、絶景で、白山がキレイに見えました👌

バタバタといろいろあり、やまめし断念😭

みんなサクサク歩いてるのに、
私だけズボル⛄️、沈む…。⛄️
なんで?笑 
体重?
重いん?

1人フラフラになりながら、下山😂
負荷トレーニングと思えばいいか…🙆‍♀️ からの、大名の焼肉ランチで、しっかりチャージ😋

そして、2部連にまんまと…。
途中離脱からのストレッチ重視🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?