見出し画像

もう。


綺麗になってたねなんて
そんなこと言えないよ
それが僕だから
ずっと泣くしかできないんだ
向いていない
話とか
向いていない
リズムにも
全部
聞こうと思っても入らないんだ
しょうがないだろ
入ってこないんだ
それが僕なんだ
でも
そんな僕を手放したくないんだ
譲り合うことが嫌いなんだ
唾を吐きたくなるんだ
暴言も
言いたいんだ
もう、
こんなの嫌なんだ
選ばれないよって
なんだよそれ
ズレてるよって
知ってるよずっと
ごめん説明が悪かったって
被害者ぶるなよくそが
お前の説明が、
理解できない僕が
全部悪いんだよ
いいのかわるいのか
そんなの知らないよ
僕が決めたところで
それは君の決めたことと
同じではないだろ?
それでもなんでも
いいんだよもうわかんないんだよ
新しい視点とか
着眼点がいいねとか
知らないよ
もういいんだよ
そういうの
そのせいで
みんな
分からなくなってるんだよ
探しても
探しても
見つからなかったよ
わからなかったよ

言葉にするのがうまいとか
しらねえよ
それが
それがなんなんだよ
もういいよ

より多くの人に読んでもらうためにとかしらないよわかんないよわかんないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?