見出し画像

【自己紹介】Noteを始めてみる。


自己紹介 概要。

本日、2023/4/1という「世の中新たにスタートしますよ感」の中、
あまりにも気分が晴れない、いや今日だけじゃなく、ここ数年、気分が晴れ
ない。

ただ、そんな感情に流されてしまう自分に等々飽きてきた。

そんなわけで、「何か始めないと!?」という、内から湧き上がる強迫観念で、ふと思い立ち、Noteを書いています。

note、ずっと気になっていました。
読者として、有益な情報が得られるのは当然ですが、
なんか、スタイリッシュ?だし、
やってたら”一目置かれるんじゃねーの感”。。
でも、行動力がない。
それでも、なんか無性に動ける日がある。それが、今日だった。
思い立ってから、約2年の月日…ようやく筆をとりました。

コロナで、仕事の仕方が変わり、在宅勤務の日々。。。
今までより自分の時間は増えましたが、本当行動できなくなった。
そんな日々で、なにもできないから、自尊心も欠如するわ、、
友達も基本いない&作り方忘れた人間なんで、好きなことも語れない。。。

その鬱憤的なものを、このnoteで消化して、自分自身の満足感を得たい。
そう、自己満足を得たい!
誰かが言っていました…「自己満足は”自己”が満足できるんだから、素晴らしい事」って。
ということで、やってみている。

そして、今日、ここまで書くことができた。
少なからず、楽しさとワクワク感があった。
これはやってみたいな、と思っている自分がいる。

以下、今後書いてみたいことを記載します。

書きたいと思っていこと一覧。

●日々の適当な事。

思ったこと。考えたこと。体験したこと。

一番好きな食べ物。天一。

●サッカー観戦。

J、WE、海外リーグ、観ます。暇な週末はスタジアムにも。
ちなみに、自分自身はサッカーは経験ゼロ。
好きなチーム:マンチェスター・U

西が丘は癒される。。

●仕事のこと。

3DCGのプロジェクトマネージャー。20代は2Dアニメの制作進行。
そこでの体験や知恵なども記載できればと考えています。

※イメージ画像 いらすとやより拝借

●ベース。

昨年、気の合うメンバーが見つかり、
まともなバンドを10年ぶりぐらいに始てみました。
ジャンル的には、ジャズやフュージョンですが、、まぁ素人なんで。
なんか書けないかなって、、思っています。

今の相方。弾きやすい。

●メディアのレビュー。

本、映画、音楽、アニメ、ゲーム、アイドルなど日々色々と自分の興味で摂取しているもの感想など書きます。

最後に。

とりあえず、当面は、継続が目標。それ以外の付加価値は二の次。

続けばいいな。。。。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?