オーラが7色以外な訳が無い。

主なオーラカラーは7色だ。
光だから

オーラってシャボン玉みたいなんだよ

シャボン玉は7色でしょ?

明彩で区別で色分けされる色で伝えられる
可視光線の範囲でなければ見えない。

オーラが見えるという人はその色の違いをいっぱいつけてきたりして…それ 先生の話と違う👩‍🏫と思った。

オーラって 明度高く 彩度低く…
光の三原色の方で考える

どの断面で見てるかでも違う

感性っていうのかしら。

さて… 志彌さんが面白そうなことを始めていたので
それにのっかり宣伝ですよ

この記事の募集で

👆こっちに“すき”してねを拡散するの!

URLいちいち面倒だよね!なのでテキストコピーできるように貼っとくよ!
https://note.com/shiroyukimin/n/neb84ab138966
https://note.com/shiroyukimin/n/n810e6dbbd123

ゆきみさんがんばれ👍


そうだ!久しぶりにビブリオマンシー化計画であそぶよ
今日のあなたに送るメッセージ
好きな方のメッセージをどうぞ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?