芋出し画像

🏝倧奜きなハワむの倧芪友Jeffぞ🏝 ホノルルの銃射撃堎での出䌚い🔫

2016幎に、小孊生の頃から興味があった本物の銃🔫を撃っおみたくお、願い叶えるべく、ハワむのオアフ島のホノルルに銃射撃が䜓隓できるク゜でかいグラりンドがあるずいうツアヌを芋぀けお申し蟌んで、母に連れお行っおもらった🏝

どんなんやねん よかったな

PCで旅行の埌事前に、私が色んな射撃堎を調べおいるず(やる気たんたんやないか)、ハワむではどうやらここが1番グラりンドが広いし、よくある宀内ではなくお倖で射撃が出来るし、しかも倧きな銃をいろんな皮類撃おるみたいやし
しっかもホテルたで送り迎えが付いおいるようだったので、おそるおそる倖囜のサむトで予玄した。

ドル衚蚘だし簡単なホヌムペヌゞだったのでもしかしたら私が撃たれたりしお🗜
などず怖かったのだが、母も興味接々だったのでずりあえず申し蟌みをした。

ハワむのベンチで寝転んでたらむタリア人みたいなおっさんがむっちゃゲラゲラわろお話しかけおきたなんやったんやろ




そこで経営をしおいたJeffさんに出䌚う


この人がのちに私の倧倧倧芪友で、倧切な尊敬するお友達になるずは想像もしおなかった

ホントに出䌚えおよかった、玠晎らしい、だいすきな倧事な友人の䞀人🏝で、、、

この蚘事ではそのゞェフの話をしようずおもう🌺🌺🌺

銃っお無茶苊茶重いんだね



これを曞いおいる3ヶ月前に、ゞェフはお星さたになっおしたっおいた

そんなあほな、どこいくんや私の倧芪友よ

い぀もLINEのやり取りをしたりむンスタでアホな動画を送りあっお笑かしあったりしおいたのに、しばらくLINEがないなヌ䜕しおんだろう忙しいんかず思っお、私がなかなか入らないFacebookにお、ご芪族様方の投皿を芋お気づいた

私のすごく倧事な友人で、知らぬ人に蚀及されたりしたくないので曞くべきではないず思ったのだが、、、

玠晎らしい人だったので芪友の䞀人ずしお玹介する圢でやはり残したいずおもう😊

みんなにも、私の倧事な倧芪友が、どんなすおきな人だったのか、知っお欲しいなあっお‌

Jeffずハワむの銃射撃堎ツアヌで出䌚っおから、その埌日本にJeffが来お東京で䌚ったりもした

私の䜜ったシュヌルなアニメ "ンッン" の英蚳を党おしおくれたり、
バンドをやっおいるJeffは、私の䜜ったダシの朚ずココナッツの曲をハワむアン颚にアレンゞ🌺しお届けおくれた🌎🥥

アニメ ンッン「孊び」぀みき
Surreal comic ''NnN'' ~Learn ~
🏝ゞェフが翻蚳手䌝っおくれた👇
https://youtu.be/YQ9iRbJjM2E


"Yashi Yashi Coconut! Hawaiian ver."
🥥ゞェフずのコラボ曲が聎ける👇
https://youtu.be/1ud_FaSnLOY?si=9Nrg6SOwsZ_tNpav


2016幎に、私ずお母さんの二人でハワむ旅行ぞ行った✈

あの申し蟌みをしたので、ハワむで泊たっおいたホテルに朝から車で迎えに来おくれたがJeffだった

ハワむで育ったハワむ人なんだけれど、䞭身はたるっきし面癜い愉快な日本人だった🚗🏝

日本語がぺらぺらどころではない日本人そのもので、迎えに来おくれた時はめちゃくちゃ日本語っお感じびっくりした😆


倖囜でツアヌ組んだらボられる💞やろな ずか拉臎されぞんかな ずか思っおた(ワむがそんな経隓アリの為)から、私も母もすごく安心できた。

Jeffさんは、運転しながら喋り始めるや吊や、私バタヌぬりえ🧈の事を知っおいお、母ず驚いた‌

Jeffは日本のお笑いやテレビをYouTubeなどで芋おいたようで、父ず䞀緒に出たテレビを芋おくれおいたようだった。

私があらびき団で優勝したずきの、た぀毛を远いかけるネタすら知っおいた👁すごく嬉しかった

Jeffや仲間に銃の扱いを教えおいただいお、沢山、倧きな銃をおもいっきり撃っおすっごくすっごく倢に芋た貎重な経隓が優しいハワむの人たちに教えおもらったおかげでできお、本圓に楜しかった☀

銃匟



初めおの銃は凄く重たくおびっくりした

私はうたかったようで人が集たっおきた笑
長幎の倢が叶い、満足半端ない自分
さいこヌ


野蛮な事が嫌いな母もスリル満点ですごく満足しおいおよかった。
私ずJeffは連絡先やSNSを亀換した。

ハワむ最終日の倕方に最埌のツアヌバスに乗っお母ず倖を眺めおいたら、

なんず‌

私の1番倧奜きなCM「この朚なんの朚🌳」のホンモノが右手に芋えたすではないか🌳🌳🌳

え⁉この朚なんの朚っおハワむにあったん⁉
たじか芋たかったそれは 最悪や

私は病んでいる為、テレビを芋るのがかなり嫌いで(今も)、しかしこの朚なんの朚のCMだけはテレビから䟋の曲が聞こえおきたら、その時だけ正面に匵り付くぐらい(アラサヌ👧のその頃でも)倧奜きだったので、是非生で觊れおみたかったのである。

悔しかった。。母も悔しがる私をみお悔しそうにしおいた

ありがずう明日垰るわ🇯🇵ず、ホテルでJeffにメヌルをしおいお、
この朚なんの朚っおハワむにあったんやなあうちめっちゃすきやねんあのCM😭党然しらんかったわ 🌳バスから芋えおバスガむドが教えおくれお、めっちゃ悔しかったわ‌たたもっかい芋にハワむ来るわず送っお、翌日飛行機に乗っお垰ったのである。

おきずヌにたちのしゃしん🏝いいなあ



Jeffはほんずに穏やかな人で、人ぞの思いやりが圓たり前の凄い人で、懐があたたかくお、でも皮肉などナヌモアたっぷりの面癜い人だった。

Jeffず話しおいるずなんだかすごく楜しくっお♬ 愉快な気持ちになれた。

Jeffは至っおフツヌヌヌで玠朎にしおい぀も぀ぶらな瞳でキョトン😶ずした顔をしおいお、こっちたで穏やかになれるずいう䞍思議なあたたかいパワヌをもっおいる、すごく優しいノァむブスの持ち䞻。

おいしく食べる事が倧奜きな可愛いらしい人で、い぀もむンスタやFacebookに食べ物ばヌっかり茉せおいた😂

LINEでも深倜に芋据えお送っおきやがったり笑、私がい぀も萜ち蟌んでいたりむラむラしおいる時は、私の奜きなダシの朚の颚景写真を撮っお送っおきおくれたり🌎

たくさんの玠敵な事を私にシェアしおくれた、平和で偉倧な人だった🀍🌎🀍

䞀気に個食う食べ盛りの乙女(マリリンマン゜ン信者)

ハワむでアホちゃうかずいう皋バヌガヌを垞に食べた。
日本のバヌガヌず違っお安いのにデカくお食べ応えが栌段に違うかった。
パンはもっちりしおいお、肉がたぢ肉🍖の味で油がゞュワヌヌヌヌヌヌばっかりで食べ終えれるずゆヌ‌‌
私もJeffも食べる事が倧奜き🍔

日本でもJeffず毎日お互い䜕を食べおいるか食べ物の写真を送りあったり、Jeffは日本にある食材でハワむ颚の料理を教えおくれたり(のちにYouTubeでレシピ公開しようず思う)しおたんやけど、
1週間ほどするずク゜でかい䞀個の📊箱がJeffから届いた。

え なんやろう👀❓ず思いながら箱を開封するず、

なんず

Konoki Nanno Ki

グッズが倧量に。。。。‌🌳

えヌヌヌヌヌヌヌ‌

うっそお‌こんなサプラむズドゥある⁉

感銘うけたした。。。

なんおワンダホヌ😭😭🌈な人なんだ 
ず思いたした。

私はハむビスカスもピンクも奜きなので垜子をみお👀おヌたいがっっっっ❗🩷ずなり、
きっずフツヌの色もあっただろうにこの色を遞ぶなんお流石私の友達っっっに今からなるであろうお方っっっ🌺❗‌ よくわかっおらっしゃるぅ🙂‍↕🥳

しかもこれ、おりたたみがさやないかい‌
えぐヌ‌

ぎゃヌヌヌヌヌヌヌヌヌ‌

この朚なんの朚が‌
この朚なんの朚がヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ‌
🌳しかも暪っちょにやしの朚もはえずるなんでや🌎

最高のコラボやないか🌳🌎

誰やここにやしの朚䞀本怍えたん‌😡‌

なでたる👋🩷

いやびっくりしたすたあんずきは。

しかもねじこたんずばかりにこの朚なんの朚のペンヌたで✒🌳

もヌこんなん祭りやん‌🎆🌞🌺

すぐJeffず連絡ずっおお瀌を蚀いたした。

それから、ハワむの料理を教えおもらったり、お互い食べるこずがスッキやから、今食べおるもんの写真や、この前食うたや぀の写真など送りあったりした。

Jeffはほかに、やしの朚の写真をよく送っおくれた🏝 それは私がよくリク゚ストしおいたから、自動的に送っおくれるよヌになったのだ。

ハワむに行く前のその頃の私は、毎日倧阪で凄く病んでいお(2013幎に初圌に振られたのが倧半で)、おそらく鬱病か粟神病であった。
倪陜の光にあたる事や、倖の空気を吞う事、芋知らぬ人ずいちいちすれ違う事がすごく嫌いだったので、昌は倖に出ないし、叫ぶようなこずも時たたあったり、幻芚をみたり、睡眠がおかしかったりしおいた。

それを芋おか、おかヌさんがハワむにいく䞀幎前に沖瞄に連れお行っおくれお、倪陜たみれやんけ💢ずなるずころすごく癒されたもんで、翌幎ハワむに連れお行っおくれる事になるのである。


Jeffは私のsns党般をよく芋おいたので、私の事はよくわかっおくれおいたし、ほんずに朚が合うずいうか🌳
しょうもない事でも気にせずメヌルできる倧事な人です。

Jeffがその䞀幎埌に東京に来る事になり、二千十䞃幎のクリスマス前くらいに、ゞェフの奜きな戞越銀座商店街で萜ち合った。
たた䌚えるず思っおなかったので嬉しかった。そしおそれが最埌の出䌚いになる。

回るけど䞊等なお寿叞を食べに連れおっおくれた。
垭に぀くなりJeffは、
はい、メリヌクリスマヌス😮🎁
ず、ポン っず倧きなプレれントを机の䞊においた。

Jeffはい぀もキョトン😶ずした可愛い顔をした おじさんずいえばおじさんだ。
空気感がほんずにハワむそのものずいった、和やかで、ハッピヌなかんじのバむブスに包たれおいお、プヌさんの人間バヌゞョンずいうかんじである。

えヌヌ⁉なにこれプレれント❓😳

うん、誕生日じゃん クリスマスだし🎄😮

そんなかんじで自然ずプレれントをしおくれる、そんな人である。
そういう人、ほんず玠敵だよね。。。😊
happyにしおくれる、そんな人である。

色々食べおくっちゃべっお、トむレに行っお戻っおきたら、Jeffが 奜きなネギせんべいがあるから買いに行きたい🍘それを買うために日本来おるようなもんだからず。

うん行こうや、あ、䌚蚈しなず蚀うず、

もう払ったよ

え払っおくれたん

うん、圓たり前じゃん

え圓たり前なん👀

うん圓たり前じゃん

ラクヌ∇🌺わヌいありがずお
ごちそおさた∇

おな感じで、そんなんも圓たり前にしおくれるJeff
優しいなあ。

勿論そんな圌だからネギせんべいも䞀袋買っおくれたした。

今から友達んち行くけど䞀緒にいくず蚀われお、私は行かなかった。なぜなら朔癖症で知らない人の想像の぀かない家にあがれないからであるそしお知らない人ず喋るのが嫌いなのである自己玹介がめんどくさいから。Jeffずはもう少し䞀緒に居たかったんだけど。。。‌

そしお写真を撮った。

ここから先は

1,541字 / 5画像

Â¥ 300

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか