見出し画像

競艇の荒れやすいレースの見極め方(実践解説付き)

競艇ノウハウというと競艇での稼ぎ方、特に本命にかけつつ儲ける手段を中心にお話することが多いです。

確かに稼ぐには本命中心に投資する方が良いはずです。

しかし競艇ファンの中には、「それでは納得いかない!」「楽しくない!」「穴も当てたい!」などと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はそんな皆様方向けにも、一つ二つ、為になるお話を。

まさに「荒れるレースの見極め方!」をお話させて頂きます。

数ある荒れる条件の中でも、押さえておくべき点を中心にお話させて頂きますので、是非最後までご覧ください。

このnoteの難易度 ★☆☆☆☆ (初心者向け)


1)荒れる条件

荒れる条件はいくつかあります。

様々な理由でレースは荒れますが、そんな中でも、事前に予測できるものもあります。

どうあっても予想できない不意な事故などは予測不可能ですが、荒れる可能性を事前に予測できれば、その通りに舟券を購入しておくことで高配当を獲得する可能性が出てきますし、事前に舟券購入を回避しておく等、いいことづくしなのです。

そして予測できる荒れる要因として、その代表としては、以下のことが挙げられるでしょう。

ここから先は

2,546字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?