見出し画像

中央競馬予想🐴1/29 東京 根岸ステークス G3 結果報告

レモンポップ人気に応えて強い競馬しました 
ね。レース後インタビューで戸崎騎手が、
次戦予定のフェブラリーステークスの
1600mは少し長いような・・・との
コメントを残していました。
重賞初制覇し、勢いそのままでG1獲りも
出来るでしょうか?それとも?
どちらにしても楽しみです。

あと、3着予想した タガノビューティー
クビ差の4着・・・あと少しでした。
頑張りました。

上位4頭は、フェブラリーステークスに
出走なら、有力な馬たちになるでしょう。


★ 4着以内馬の結果


★ 根岸ステークス G3 予想結果

🏆勝ち馬予想

 13 . レモンポップ ➡ 1番人気1着🎯

🥈2着予想
   8 . テイエムサウスダン ➡ 3番人気14着

🥉3着予想
 10 . タガノビューティー
       ➡ 6番人気4着


以上、根岸ステークスの結果報告でした。

来週は、更に頑張りますᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?