マガジンのカバー画像

apex

28
apexのこと
運営しているクリエイター

記事一覧

ぽぽぽぽぽ

ゴールド入ってからランク上がらなくなったなぁって思ってて。 +一桁が多くて、詰みあがったくらいで-24繰り返しくらって削れて。 大会のおかげで安置読みと移動は早くなったんだけど、そこで接敵した時にどんな時はつめて大丈夫なのかわからないから、遠くから無駄に撃ちあいして弾を延々と消費することになる。 スプラでワカバ使ってる時のキルしないと塗り勝てねぇ!!! って、膠着状態になるのと一緒で。 ワカバの時はボムでキルとりに前に出ればいいけど、えぺわかんない。 ちなみに先日TLに

ぽるこ「早口言葉みたい」サバの皆さんじわじわさせてすみません(死ぬほど笑った)

本日大会です

前夜祭でいい感じにひすさんに紹介していただき、すっかり有頂天。 にゃははははは。 マガジン表紙とか統一感なかったのを作り直したりしてたので、紹介された時にそれなりに整頓されててよかったなぁとか、よろずさんが参加表明記事を画面に出してくれたので、ねこぱんちみんなの紹介絵も出てきてめちゃ嬉しかったw ねこぱんちで一緒に配信見ててきゃーきゃー言ったw スクロールでじりじり自分の絵がでてくるのがあんなにくすぐったいとは。 ▼話しに出てきた、P3030とのスプラえぺチーム交流はこち

リーダー交流えぺ④

この間一度、音がないままえぺしてくれた、あびこさんと、元先生のぽっぽと三人で交流えぺしました。 元先生のぽ(・∀・)二人が強いので、カジュアルでもゲームスピード早い早い。 強い強い。後ろから見守ってるだけで敵が消えてったり消えなかったり挟まれたり、ローバのお店がデスボ並みの品ぞろえでしょんぼりしたり、カーゴボット谷に落としてなかったことにしていったり、かっこよくカーゴボット落としてみせつけてくる元先生がいたり、一人で生き残っちゃって絶望したり。 色々面白すぎて1時間が秒で

リーダー交流えぺ③

P3030のもこさんからお誘いいただき、えぺリーダー交流してきました。 こんなのんべにお声がけいただけるなんて、もこさん天使じゃない?? で、 スプラやりました もこさんとこは、うちと一緒のSwitch勢でスプラもしてるので、もこさん、お湯さん、ぴらこ、ぽるこ、の4人でリーグマッチしてきました。 バカ面白い笑いすぎて空気薄くて死ぬかと思った。 1試合5分位なんだけど、試合と試合の合間に、息吸ってた。 スプラは時間でルールがかわるんだけど、事前にもこさんからお湯さんが

【配信しちゃうよ】18時~19時。もこさん、お湯さん、ぴらこ、ぽるこ、でP3030とねこぱんち交流スプラ!リグマアサリ!! #apexnoteカップ https://youtu.be/wnBcRJ3hRVA

なゆ天才

ぽを応援する っていうなゆに、ねこぱんちも応援して?っていったら、ものすごい応援が帰ってきたのでもう足向けて寝れない。 ねぇ、かあいすぎない?(震える声で) 全員の特徴つかんでるし!! ねこすんもちゃんと応援隊として存在してるしwww 酒瓶持ってたりしてもやむなしって思ってたけど持ってないじゃん!! ↓これな? ぽるこもー、ののもー、ぴらこもー、全員が好きな色ちゃんと使ってくれてて…はぁぁぁぁ(*´Д`) ののなんてなんで胸毛あるん。ふっさふさ。めっちゃかあいいやん(

ぽぽぽぽぽ

今日apexの先生からDMが来まして、 秒で、いいね返しちゃったけど、 お前、ねこぱんちチームの先生じゃん(・∀・)まぁでも、同じ大会に友達一緒に出るの超嬉しいから許してやる。 どうやらチームメイトにワイルドカード持ってくるらしく、ガチで優勝狙いにいってんなぁ!! どんな風に記事書いたらいいのか教えてっていうので、イチオシのたなかさんを推しました。既に読んでたけど。 そんなわけで、ぽっぽ、一緒に楽しもうね。

今月のネイルさん。絶対ぴらこのネイリストさん天才。

いろんな案が出るたびに((((;゚Д゚))))ガクブル(しかも内容理解できてない) ゴールド帯で大会に出る民はおらんのか…

今日もどこかのリーダーと遊べるかと思ったけど、時間とれなかったなぁ・・・。通勤時間なんとかしてもろて。

リーダー交流えぺ②

今日はGeraチームのリーダーHokusaiさん! ジブのスキンこわい!って突然言ってごめんなさいw 声かけた直後に突然マウスが電池切れして、一瞬入力できなくなっちゃってわぁ!返事できない!!って、あわてて電池入れに行きましたw リーダー交流えぺは毎回なんか起こるのかなw 前回は無音になっちゃったもんなぁ・・・。 今回もおひとりだったので、デュオで遊んでもらいました。 誘導とかもう的確で・・・。 「こっちまでさがりましょう!」とか、慌てて逃げ惑っていると「ゆっくりでいい

エペのマスター、プレデターは、スプラのXP2300〜2500らしい。え?えぇ?ええええ??(スプラ換算で理解)

どこ降りたらいいの・・・?

かくれんぼ派のチームねこぱんち、着地地点は言わないで、降りる時に確認しながらいなそうなところに降りたらいいのでは・・・と、思ってたんですけど、よちよち故にむしろうっかりかぶってしまった時に、 「おいおい、こねこちゃん達、ここはオレ達のシマだぜ!」と叱られるのではないかと思ったので(きっとそんなことはおきない)、おりるかも宣言することにしました。 OLYMPUSは、ドック ワールズエッジは、展望 生き残れるの?