見出し画像

【スマブラ】ついに参戦、最後のDLCファイターソラ




 【スマブラ】ついに参戦、最後のDLCファイターソラ


 今回は10月19日に参戦した。スマブラ最後の参戦ファイターソラの簡単な解説を行いたいと思います。

 動画でご覧になりたい方は、こちらの動画もおすすめです。


【スマブラ】最後のDLCファイターソラの使ってみた!!簡単な解説やプレイな感想もあります!!【ゆっくり実況】

https://youtu.be/5OT3ZT1VVfQ


 注意:これは個人的な意見です。

 まず最初にソラの性能ですが


 かなり強いです。

 空中機動力がかなり高く。追撃が得意なファイターです。

 そのため、敵を吹っ飛ばした後は追って追撃をするのがありでしょう。

 しかし、行動が全体的に遅い印象です。

 移動速度と攻撃速度、そのどちらもゆっくりとした印象を受けました。

 ソラを使用する場合や敵として相手する場合は、読み合いが重要になってきます。

 ですが、キャラ性能は初心者でも扱える安心感性能です。

 固有能力の「魔法」も三種類の魔法を順番に使うだけなので、使いやすく。復帰力も高いので初心者におすすめです。

 私個人としてはこのような感想でした。

 今後も大乱闘スマッシュブラザーズSPを楽しんでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?