PIPPO店長 森井の近況報告 ~2021年 今年もどうぞよろしくお願いします。~(2021年1月4日メルマガ掲載)

おはようございます!!
PIPPOの森井です。

2021年、最初のメルマガをお読みくださりありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いします。



皆様、どんなお休みを過ごされましたか?
のんびり過ごされた方、慌ただしく終わってしまった方
いろいろおられると思います。

私は、「大晦日までは我慢・・・」

とずっと読むのを我慢していた鬼滅の刃の最終巻を読みました。

「ママ、なんで泣いているの?」

と子供に不審がられながら。

あぁ、よかったよ、無事に終わって。

2021年は、シン・エヴァンゲリオン劇場版にセーラームーンの公開。

盛りだくさんですね!

これから予習をして、本番に挑みたいと思います!


今年の抱負は立てられましたか?

私は、運動をしよう!ということで、スーパーアクティブな夫と娘と
ウォーキングやランニングを始めました。

どうやらさっそく腰を痛めたようです。

トホホ。

靴を履こうとした瞬間にぴきっとなってしまいました!(笑)

気合を入れすぎた、スタートダッシュにはお気をつけください!

皆様にとって素敵な1年のスタートになりますように!!!

PIPPO
森井 優希


PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。