店長通信

おはようございます。
PIPPOの森井です。

先週末は、ぽかぽか陽気でしたね。
皆様はどのように過ごされましたか?
私は、子供と近所の河原を散歩しましたが、暑いくらいで、驚きました!
あっという間に桜も開花するのでしょうか。


今日は、ホワイトデーです!
ご準備はできましたか?

「なにかプレゼントがもらえるかも?!」

とワクワクするのは楽しいですね。
買い物や外出がなかなかできない昨今だと、
日常にはないものをいただけるのは以前より、より嬉しい気がします。



皆様の周りには、「プレゼントお渡し上手」な方っていませんか?


私の周りには何人かいて、誕生日とか記念日とかそういうわけでは
ないときに、さらっと素敵なものを贈ってくれる方がいます。

素敵なものというのは、高価なものとか、今流行のものとか、
そういうのではなくて、
その方が使ってて良いなと思ったものや、自分のことを考えて選んでくれたちょっとしたものです。

そういう贈物をなんでもないときにさらっとできる方がいて、
頂くたびに私は、その方の優しさにほっこりし、
嬉しい気持ちでいっぱいになります。

その物以上に、その方の心遣い・気遣いが嬉しいです。



今日が皆様にとって愛溢れる1日になりますように。
今週も頑張りましょう!!!


PIPPO
森井


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。