見出し画像

介護・医療保険対象 仕事依頼受け付けます(世田谷区、渋谷区限定)

今回ですが、
私の協力できることは何か?とふと考えることが多くなりました。

きっかけは、
区の行事に参加することが増え、一緒に何かを還元できたらいいなと思うようになりました。
町おこしと訪問看護で何か助け合えないか?
もっと面白いことができないか?とおもろく、人のためになることをもっとやりたいと考えてまーす!!

今自分の住んでいる区はすごく気に入っており、
お世話になっているケアマネさんもいるため、地域をより活性化できたらと思います。

現在、介護保険、指定難病の医療保険でリハビリを検討されている方!
介護保険では、地域包括支援センター、居宅支援事業所のケアマネさんを通して訪問することとなります。

医療保険の訪問は、
直接依頼をいただけるか相談支援事業所を経由してから連絡を頂いてもいいと思います。

訪問リハビリのご依頼はこちらまで↓

上記で僕も働いているので、ぜひ連絡してみてください。


曜日に関しては、
水曜日午後、土曜日午後限定で訪問できたらと考えてます。

よろしくお願いいたします。

何かありましたら、コメントにもぜひお聞かせください。

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨