能登キャンプ記録

画像1 ひとときの光
画像2 夕陽 能登の先っぽの丘から
画像3 灯台 緑の光
画像4 楽しい看板
画像5
画像6 撮る人を撮る
画像7 地名 のろし!って低い声で迫るようで面白い
画像8 まるまる月さん
画像9 ちっちゃなバーベキュー 炭が湿気っててなかなか火がつかなかったけど、なんとかなんとか。
画像10 2日目 海
画像11 綺麗
画像12 気持ちいい
画像13 ザクザクのちゃちな味が嬉しい
画像14 海沿いのカフェで休憩 塩ゼリー
画像15 バス停が見える
画像16
画像17 秋の雲だなぁ
画像18 さよなら能登 また来るね。

僕をサポートすると宝クジがあたります。あと運命の人に会えるし、さらに肌も綺麗になります。ここだけの話、ダイエット効果もあります。 100円で1キロ痩せます。あとは内緒です。