見出し画像

[収益公開]ぴぴみの自己紹介と副業で成功するために必要なマインド



[ぴぴみの自己紹介]

みなさん初めまして、ぴぴみです。

私は2019年7月にTwitterを始め1週間でフォロワー1000人を達成しました、おかげさまで今も新しいフォロワーさん達と出会えています。

私は今複数の仕事(副業コンサル、投資、webライターチーム運営、不動産オーナーetc)を持つ複業家をしています。

そしてほとんどの仕事を自動化していて、労働時間を気にしない生活をしています。

全ては「稼ぐ仕組み化」を徹底してきた結果です。

そんな私も3年前は手取り14万円も満たない、ただの派遣社員でした。

毎日朝から夜遅くまで働いて、くたくたになっても、仕事でミスをなくしたり量をこなしても生活費や税金にお金が消えていくばかりな生活・・・。

そんな中インターネットで副業をしている人を見つけ、私も挑戦したりセミナーやメルマガなどの情報に投資をして学んで徐々にお金が稼げるようになりました。

普段の時間管理を見直し、副業をこなす時間を作りやっとのことで安定して月30万円を稼げるようになって会社を辞めフリーランス として独立。

その後は安定してお仕事をしていたのですが、ある日ふと気がついたのです。

「今の私は働く場所が変わっただけで、働き続けないと生活できない点は派遣社員だった時と変わってない。」

それから私は「私が働かなくてもお金が動く仕組み」を徹底的に突き詰め、昔の私のように仕事で悩んでいる人に副業を教えたり、協力して報酬の多い仕事をこなすようになりました。

そうして得た経験やノウハウをさらに教える場所を作り、ビジネスにしていったのです。

不思議なことにビジネスで「稼ぐ仕組み」を作れば作るほど、忙しさから開放されていく私がいました。

そして現在では複数のビジネスを「オーナー」として運営することで自動化し、稼いだお金は「お金がお金を稼いでくれる仕組み」に使うことで、安定して月100万円以上を稼げるようになりました。

ぴぴみの収益公開

私の収益の内訳を大まかに公開します。ここ数ヶ月はオフラインコンサルもしていたので収益は普段よりも多めになっています。

・オフラインコンサル ¥50万円
・投資収益 約¥23万円
・不動産(家賃収入) ¥36万円
・webライターチーム運営 ¥47万円
・サイト運営 ¥62万円

投資と不動産に関しては日が浅いので今後増えていく予定です。

コンサル以外は外注に管理を任せています。

私がnoteで発信する理由

私がnoteでの発信活動を決意したのは、あなたに経済的な自由を得てほしいからです。

私たちは学校や社会で「組織の1人として普通に頑張れば幸せに生きられる」と言われて育ってきました。

画像3

ハッキリ言います!それは洗脳です。

その証拠に今年は「老後年金2000万円不足」「消費税10%増税」「高収入サラリーマンへの増税決定」といったニュースがありました。

つまり私たちは普通に頑張ればただ搾取されるだけの人生なのです、普通に働いているだけではあなたに届くお金は減らされ続ける仕組みの上で生きているのです。

では私たちはどうすればいいのか?

それは副業という手段を使って「個人で稼ぐ仕組みを作る」ことが必要になります。

いかに「稼ぐ仕組みを作り、実践する」これをしないとあなたの人生はずっとお金の心配をしながら生きる悲惨なものになります。

あなたは終身雇用もなく、まともな年金もなく、死ぬまで時給1000円にも満たない賃金のために働いて人生を終えますか?

私は私自身もふくめて、そんな人生を生きたくありません。

そう考えるようになって私は副業を始め「個人で稼ぐ仕組み」を作り、今ではオフラインコンサルで同じように稼げる仲間を増やしています。

そこで得た経験や実際に副業で稼げるようになった生徒さんの姿を見て、そんなノウハウをもっと広めようと思いSNSやnoteでの発信を始めたのです。

私のnoteではあなたに「稼ぐ仕組みを作る」方法やノウハウを提供していきます。

今後、具体的にどうすれば初心者から副業で安定した収益を得られるようになるnoteを公開していきますのでよろしくお願いします。

画像1

副業で成功するためのマインド

私がコンサルする上で教えている、副業で成功するために必要なマインドはこちらです。

・学び続けること
・学んだことを実行すること
・生活時間の管理を徹底すること
・休む日を決めて気分転換をすること
・無駄な時間を削る、必要のないことはやらない
・小さい作業でもやり続けること
・結果を出すまで諦めないこと

なぜ副業で成功するためにマインドが重要なのか

一般で売られている「成功本」「ノウハウ本」、セミナーでなぜ「成功にはマインドが重要である」と言われるのでしょうか。

それは「マインドが弱いとビジネスを継続できない」からです。

副業とはネットでも実業でも等しく、あなた自身がビジネスをする自営業者になることです。

なので「お金を稼ぐ」ことよりも「お金を稼ぎ続ける」ことが重要になります。

想像してください。近くに個人経営のコンビニが出来たとして、お店側が気まぐれで営業をしなかったり欲しい商品を仕入れなかったら、あなたはどう思いますか?

そんなお店に通いたくなくなりますよね、副業も同じであなたが「サービスを売るお店」になるのです。

なのでマインドが「労働者マインド」ではなく「経営者マインド」を自覚して持ち続けないと、成り立たないのです。

これが副業・ビジネスにおいてマインドが重視される理由です。

画像2

マインドは作れる

先ほど書いたマインドを私は最初から持っていたわけではありません。

最初は副業を始めてもダラダラテレビを見るのをやめられなかったり、逆に副業を頑張りすぎて体調を崩してしまったりしていました。

そうして小さな成功と失敗を繰り返す中で、「何が必要で何がいらない要素なのか」を考えて紙に書き出すようになり、問題を明確化することでマインドを作っていったのです。

なので「私にそんなの出来そうにない」と自信がない人も安心してください。正しい行動を少しずつでも続けていけば、あなたのマインドは変わります。

そうしてあなたの人生は「稼げない奴隷の人生」から「稼ぐ仕組みを作れる豊かな人生」に変えていけるのです。


最後に

最後にここまで読んでくれてありがとうございました。

このnoteがあなたの学びや行動のきっかけになってくれると嬉しいです。

行動の第一歩として、noteの感想やコメントをぜひTwitterでシェアしてみてください。

引用RTなど、このnoteへのURLと私のTwitter ID(@pI0Z9wexi9MAkIv)を付けて頂けると探しやすいです。

感想を付けてシェアして下さったツイートは私のアカウントでリツイートします。

感想やコメントは現在執筆中の副業での稼ぎ方を教えるnoteにフィードバックしますので、よりお役に立てる内容に仕上がります。

あなたの感想をお待ちしていますね!



この記事が参加している募集

感想をシェアしたりコメントしてくれると、今後のnoteに反映します。 公開したnoteはみなさんの質問にも答えていきます。