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ライフオーガナイザーによる片づけサポート(料金と流れ)

ライフオーガナイザーによる片づけサポートを承っております。
※サポートエリアは、東京都港区から電車で1時間程度の範囲です。それ以外のエリアは別途交通費がかかります。お気軽にお問い合わせください😊

<料金>

①初回コンサルティング 無料
 お電話又は訪問にて、お部屋のお困りごとを確認
②片づけサポート料 1時間 10,000円(税込、3名のスタッフ)✖️ 3時間〜
③交通費 サポートエリア内はいただきません。
④お支払 請求書・請負契約書をお送り致します。
 片づけサポート日の3日前までにお振込ください。
⑤キャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
 片づけサポート2日前:ご請求料金の20%、前日:ご請求料金の30%

<流れ>

①メールでお申込 press@oshiire.co.jp
 片づけサポート窓口
 お名前、ご住所、お電話番号、お部屋のお悩みをお知らせください
②初回コンサルティング 無料
 担当者からお電話にてご連絡、必要があれば訪問し作業前のお部屋確認
③片づけサポート料のお振込
 片づけサポート日の3日前までにお振込ください
 ※キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
  2日前:ご請求料金の30%、前日:ご請求料金の50%
④片づけサポート当日
 基本 10~15時半(作業5時間 / 休憩30分)
 ライフオーガナイザーのスタッフ3名以上で作業を行います。
 ※お昼休みを作業時間以外で30分程度いただきます。
 ※トイレをお借りすることがありますのでご了承ください。

<その他>

①押入れ産業 個人情報保護方針はこちら
②お問合せ メールにてお気軽にご連絡ください。
 press@oshiire.co.jp
 片づけサポート窓口

はじめまして!
片づけサポートを担当するRomiです。
どうぞよろしくお願いします。
片づけサポートは、私を含む3名のライフオーガナイザーで行います。
人生を変える片づけサポート。是非、体験してみてくださいね!

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ライフオーガナイザー1級 / 宅地建物取引士 / 2級建築士 / レンタル収納スペース経営相談 / 日本ライフオーガナイザー協会監修「時間のオーガナイズ講座」「利き脳片づけ収納術講座」セミナー・片づけサポート随時受付中
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