プログラミング学習161日目〜Udemy PHPからLaravelまで はじめてのプログラミング入門 92~96 〜

migrationでは履歴管理ができるそうです。
データベースに変更を加えても変更前に戻すことができる。そのためには準備も必要なのですが、とても便利な機能だと思います。
間違えて消してしまうことってあると思いますし。

login、layoutに関するviewの中身の解説もありまして、今回はbootstrapを使用しているのですが、正直複雑すぎてよくわからない。概略的な部分、この部分がここを見に行ってこう表示するということはわかりますが、詳細な中身は意味不明。このあたりを触って表示が崩れ、元に戻せなくなる無用な自身があります。
というか理解する必要があるのか?そういうのを効率化するためにboootstrapってあるのでは?とも思ったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?