見出し画像

♯1 Tシャツと過ごす夏

PINPONSTORE

暑過ぎる、夏が始まった。

でも実は嬉しい夏日、毎年梅雨明けは嬉しいのです。明けたその日から新しい服装を楽しめる、夏服の始まりですね。

そんな夏はTシャツが主役。いや、勿論色んなスタイル楽しみたいですけど、この暑さには流石に勝てないのでTシャツをとことん楽しむのが夏の醍醐味の1つです。

ただTシャツが主役だと引き算連続で単調なコーディネートにもなるマイナス面もあるが、だからこそ色んな方法で楽しみたい。

早速、TARZANKICK!!!のこちらのTシャツをご紹介したいです。

画像1

何色と表現すべきか。

ブラックもいいけど、ちょっと変化が欲しいと思う方にはきっとどっぷりとハマってしまう独特なカラーなんです。

今流行っているタイダイ染め、私も好きです。ただ、それとは全く違う独特の脱色具合です。(脱色のお話し始めると長くなりそうですので、また改めて。。)

コーディネートをダークトーンでまとめても新しい見せ方出来るだろうし、色を差しても、、色々想像を掻き立ててくれるそんな流石のTARZANKICK!!!のTシャツ。Tシャツ1つでも、悩ましいほどに楽しいです。

その雰囲気を浴び感じるように、" feeling 自然 "のプリント。言葉とカラーが相反するようでしっくりとくるし、プリントも品を感じますね。

Tシャツと過ごす楽しい夏、毎日が楽しみですね!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
PINPONSTORE
ここにしかない服と体験を提案するファッションセレクトショップです。オンラインショップ→https://pinponstore.com