見出し画像

澄わたった空に

今日の空は驚くほど澄みきっている

せつなさばかりを抱きしめて

どうしようもない気持ちで空を見上げた

そこはいつもの場所で

いつものベンチあって

いつものように信号機が灯っていて

いつものようにあなたがいない

でもたったひとつ違うのは

驚くほど空が澄みきっていること

心の中がやわらかい光で満たされて

風に癒されて

すごく すごくやさしい気持ちになれている

何も変わってないけれど

あなたはやっぱりそばにいないけれど

澄みきった気持ちでまっすぐに

想いつづけよう

*ご感想・コメントなどいただければスーパー嬉しいです。


FBに

〇「電子書籍を出版しよう」
https://www.facebook.com/groups/806001956577343/?ref=bookmarks

とういうコミュニティを開設しています。

出版に興味がある人、

誰かと創作の話をしたい人、

PRをしたい人、

いろいろな人が集っています。

お気軽にあそびにいらしてください。

出版をしたいという夢を応援しています。