見出し画像

出発ゲート

確かに疾走感を感じていた

すべての景色が飛び去る車の窓

どこに向かっているのかわたしは分かっていた

遠くに見える空港のゲートに向かって

まっすぐな道を高速で走る

助手席のわたしは何も話せなくて

あなたは前だけを見て

ハンドルを強く握る

もう恋なんてしないと決めていたのに

もう愛なんて言葉は捨てていたのに

風ように現れた

あなたの胸に飛び込んでしまった




*コロナ大変ですね?

厳しいことになっています。

いろいろ考えさせられます。

こんな時だからこそ、希望が持てるコトを始めたいと思いまして、

FBに

〇「電子書籍を出版しよう」というコミュニティを開設しました。
https://www.facebook.com/groups/806001956577343/?ref=bookmarks

〇「創作活動を応援しよう」
https://www.facebook.com/groups/938689799900665/

とういうコミュニティを開設しました。

あそびにいらしてください。

出版をしたいという夢を応援しています。