わたこのコスモスさんぽ

画像1 最近わたこも一緒に写真を撮っていて、ぴのことりっぷに載せていいというので・
画像2 ススキは季節を表す。夕方の光で撮りたかったな。
画像3 虫を一生懸命撮っていた。
画像4 秋の紅葉を感じます。
画像5 天気が良くて、家族でキャッチボールしたら楽しそう。
画像6 オリンパスPL8の多重露出機能と出会うわたこ。
画像7 私より楽しんでる
画像8 蜷川実花風にできるよね
画像9 アートフィルターを習得したわたこ。
画像10 私は色々試せない不器用タイプだから、楽しんでて羨ましい。
画像11 困った時の日の丸構図です。
画像12 台風で少し元気はなかったけれど楽しいフォトウォークができた。@昭和記念公園

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と