ポルトガルの風

画像1 むらいさち先生のポルトガル旅行の話。カメラと旅について、ポルトガル料理を食べながら話が聞けるんだよ。 @Manuel
画像2 ご飯も充実!美味しかった!ワインもいっぱい飲めた!
画像3 ワインとご飯も良いし、カメラマンの目線が聞けて楽しいの。
画像4 内装が可愛くて上がる。
画像5 飛行機構図いつか撮りたいな。
画像6 さすが海の男の胸板。むらい先生の写真が可愛くて好き♡
画像7 新泉よりの渋谷にあるよ。

この記事が参加している募集

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と