築地の情景

画像1 豊洲への移動が寂しくて、築地のツアーに参加してみた
画像2 なんと夜2時に集合。実際の見学は5時、6時です。
画像3 酔っ払いの人は、参加拒否をされていました。あるんだ。日本でこういうこと。
画像4 みなさん忙しく働いているので、ターレーという車にひかれないようにご注意。
画像5 マグロの競りを見るのは初めてです。
画像6 美味しいお魚を届けてくれて、ありがとうという気持ちになるよ。
画像7 マグロ。。。
画像8 買って帰ったのは、おなじみの牡蠣とカワハギ♡肝和えを久しぶりに食べます!大好きなんだ!お安くて最高!!
画像9 別日の築地
画像10 お昼というか朝ごはんレベル。美味しかった。ビール
画像11 うに美味しかった
画像12 牡蠣最高だった〜
画像13 マグロも!赤身が衝撃的に美味しかった!
画像14 あ〜また食べたい

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と