見出し画像

やる気が出ない日の過ごし方

こんにちは、お久しぶりです。

ぴのです✉𓂃🕊𓈒 𓏸

なかなか更新が出来ないまま1周年になってしまいました笑

更新せねば!と意気込んで今日の記事を書いてます◝▾̎⃝◜·͙


それでは、

「やる気の出ない日の過ごし方」について。

3つ紹介していこうと思います!

季節は夏から秋へと変わり、過ごしやすい季節となってきましたね。

ですが、季節の変わり目は必ず気分が下がってしまったりやる気が出なかったりするものです。

そんな日にオススメな過ごし方について紹介していきたいと思います。

1.自分の好きな音楽を聞く

画像3

まずは憂鬱な気分をあげていくために、好きな音楽などを流します!

カフェBGM☕️のようなものでもいいかもしれませんね。

2.窓を開けて部屋の空気を入れ替える

画像1

部屋に空気がこもりがちになると、自然とドンヨリしてしまいますよね。

時々風が入ってくると気持ちいいですよ🍃

3.普段とは違う所へ行く

画像2

これは上の2つとは少し違いますね。

全然難しいことではなく、例えばカフェに行ってみるとか、行くカフェを変えてみるなど。

外出なかなか出来ないよ〜って方は、お部屋の中でもいつもと少し違う場所で過ごしてみるなど。

いつもと少し変わったことをしてみる、という事です!


いかがでしたか?

簡単に実践できるものばかりだと思うので、ぜひやってみて下さい♡♡

それでは、また次の投稿でお会いしましょう𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?