見出し画像

変なプロフィールです。

僕って多分「普通」から見ると
おかしいんです。きっと。

SUV嫌いです。
大型車嫌いです。


お笑い芸人嫌いです。

血が出るアニメ嫌いです。
SF映画が好きです。
スポーツ見ません。ほとんど。

ゲームに興味がありません。全く。


勝ち負けが嫌いです。多分。


ガソリンエンジン好きです。
水素自動車絶対乗りません。


ラップ嫌いです。
ラップがかかると即座に切ります。
気分が悪くなります。


石油生物由来説信じません。
割り箸大いに使います。
もちろんストローも使います。
レジ袋買います。
地球温暖化二酸化炭素説信じません。
SDGsに騙されません。
エコと名のつくもの嫌いです。


小泉親子は嫌いです。
二人とも単なるパフォーマー
中身がありません。


スピリチュアル嫌いです。
サプリメント取りません。


保険は最小限です。
お墓は要りません。
葬式やりません。


田舎は嫌いです。
自然は好きですが煩わしい人間関係が嫌いです。
都会が好きです。


大きい音嫌いです。
静かなクラッシックが好きです。
現代クラッシックは単なる雑音にしか聞こえません。
モーツァルト、ショパン、バッハが好きです。
暴走族大嫌いです。
なってみたい気もします。


ザーサイ好きです。
メンマも好きです。
コリコリしたもの好きです。


選挙は必ず行きます。
行かない人間を軽蔑します。


差別と区別の区別がつかない人間が嫌いです。
男と女は生物的に遺伝的に違います。
インクルーシブ教育に反対です。
おかまは嫌いです。
トランスジェンダーとは付き合いたくないです。
気持ち悪いです。
はっきり言ってごめんなさい。
そういう人が生物学的にいることは知ってますが
僕はダメです。


維新の会嫌いです。
令和新撰組嫌いです。
まず名前が嫌いです。
維新とか新撰組は
本当の革新ではなくテロ集団です。
イメージでつけないで欲しい。
N国党嫌いです。
言っていることが気狂いです。
まともじゃないです。
立憲民主党の女性の髪の毛が
嫌いです。
というか、短髪刈り上げ嫌いです。
単にそれだけかも。笑。
蓮舫とかいう名前ですが。
常に喚き散らしている女の姿は見るに耐えません。
単にそれだけかも。内容でなく。笑。


ヴィーガニズムは嫌いです。
昆虫食わざわざ食べません。


武士道好きです。
同窓会嫌いです。
ひろゆき嫌いです。
與澤翼好きです。


コーヒー好きです。
お酒は体が受け付けません。
太宰治、芥川龍之介、宮澤賢治が好きです。
全然暗くないのに読まないで暗いという人は嫌いです。


バーチャルは嫌いです。
仕方ない時もありますが、リアルがやはり好きです。
リモート授業など授業じゃないです。
あんなもので人間性が育つと思ったら
大間違いです。


流行り物が嫌いです。多分。
そういう性格。


このそれぞれに理由というものが
あります。

人の言うことは信じません。
基本、疑ってかかります。
特に専門家という種族は信じません。

コロナではっきりしました。

自分で調べて
それを精査して総合的に考えて
導き出した自分の結論を信じるようにしています。
失敗も大事。成功も大事。
経験が一番大事だと考えています。

あくまで「個人の見解」です。


関係各社各人に他意はありません。
自分でも変わっていると思いますが
やはり変わっているのでしょうか。

めっちゃ変わっているように思えますが

実際は普通です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?