MMD杯ZERO3 閉会式 第一部が公開されましたので選考した動画とテキストをまとめておきます

MMD杯ZERO3 閉会式 第一部が公開されましたので選考した動画とテキストをまとめておきます

全ての皆様お疲れさまでした!そしてありがとうございました。

素敵な機会を頂きありがとうございました。

ゲスト審査員として提出した文章を転記しておきます。

◆選考作品

【MMD杯ZERO3参加動画】flosを弱音ハクに踊ってもらったよ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37988740

◆感想
原曲、モデル、モーションの良さが見事に昇華された作品
画面構成
全体は控え目で時々刺しに来る演出
ハクさんの魅力を引き出す絶妙な目線と表情変化
最後の余韻と残心が素晴らしいと思います
延々と見ていたい作品

【MMD杯ZERO3参加動画】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【ピアノ・ベースモーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37981863

◆感想
なんじゃこりゃああってなった作品
モーションはもとより
照明とレンズ効果での
空気感と実在感がたまらない
そして指の動きに連動した腕についてくる
上半身の揺れからのリンちゃんのお尻と腹斜筋の動きが最高


『大人ミクさんの魅力 みんなに伝われ!!』

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37986049

◆感想
とにかく大人ミクさんの魅力が伝われ!っていう一点突破力が凄い
はあんずさんの他のシリーズも含め
これまでどれだけ悩みながら衣装とパーツとカメラアングルの取捨選択をしてきたを想うと
その愛に敬意を払います

【東方MMD】スリング咲夜でNew Thang【MMD杯ZERO3参加動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38028016

◆感想
めっちゃいっしょに何か作りたいー 

↑転記ここまで

今後も1ファンとしてMMD動画を楽しませていただきたいと思っております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?