見出し画像

ツイッターのフォロワーを0人→1000人に最短距離で増やす方法

Masakiです。

SNSでも利用者が多いツイッターですが、
この10年を見てきて使い方の変化が
大きく変わってきている印象があります。

昔はツイッターでフォロワーを増やしたり、
お金を稼ぐならアカウントを量産して、
自動ツールで回せばいい。

そんな人も多かったです。

とにかく無法地帯のツイッターって感じで
アカウント1000個も作る者がいたり
スパムの狂気としか言いようがありませんでした。

ただツイッターの規制強化に伴い、
凍結やロックがかかりやすくなり徐々に
クリーンな使い方をする人が増えたんですね。

ただ、

著名な人はぐんぐんフォロワーを
伸ばしていく一方で自分は頑張って、
良いつぶやいているはずなのにフォロワーが増えない…

って悩んでいる人も多いんじゃないですかね。

そこで今回はどんなインターネットビジネス初心者でも
最短距離でフォロワーを1000人まで増やすための戦略を教えていきます。

まともにつぶやいてツイッターのフォロワーを自然に増やす方法が一番いいが…

最初にお伝えしておきますが、
ひねったやり方や、オレ真面目な方は、

「フォロワーにとって有益なつぶやき」

をしてコツコツ増やしていくのが、
真っ当な手法で私も推奨します。

が!

今回はまともにつぶやいているはずなのに
フォロワーが一向に全然増えなくて、
どうすればいいのかっていう人向けです。

よく共感されるようなつぶやき、
フォロワーにためになる情報をって言うけど、
例えばフォロワーが0とか5人しかいない人が
それをやり続けたとしても相当センスよくないと時間かかります。

なので全員が全員それをやっても、
ただただ時間がかかるだけになってしまいます。

ツイッターのフォロワーが500人とか1000人まではツールでフォロワーを増やしてしまおう

そこで私がオススメするのは、
どうも長い間まともにつぶやいているけど
一向にフォロワーが増えないのであれば、
ツールに頼ってしまおうというものです。

もちろん今のツイッターの市場で
ただ自動ツールなんかで増やしただけでは
質の濃いフォロワーが増えるわけでありません。

なのでツールを使うとしても、
例えば500人とか1000人ぐらいを目安にして増やし、
そのあとは自然な方法で増やしていけばいいわけです。

500人とか1000人ぐらいを目安とする理由としては
自動ツールでフォロワーを増やしたとは言え、
そのぐらいのフォロワー数がいれば、
イイねやリツイートをしてくれる人もチラホラ出てきます。

そうすれば第三者の目にも
自分のつぶやきが目に留まる可能性も出てくるので、
それによりフォロワーが増えることが生まれてくるわけです。

ツイッターのフォロワーが500人とか1000人まではフォローマティックXYか裏ノウハウテクニック2のツールがお薦め

じゃあ具体的にはどのツールを使って、
フォロワーを増やしていけばいいのかってことですが、
自分で選びたい場合はこちらにまとめてあるので、
こちらのツイッター自動ツールを参考にしてください。

ツイッターのツール関連の検索ワードで
SEOで上位表示を取っているので、
だいたいは網羅していると思います。

今回あえて私から
お薦めするツイッターの
自動ツールを挙げるとすれば、
1つ目がフォローマティックXY

良い点として自動フォロー、自動アンフォロー機能
以外にも複数で稼働できたり、ツイッターのDM機能もあること。

機能面、サポート面などあらゆる部分を
総合的に見てはこれ以上のツイッターツールは
ほぼないかと思います。

悪い点としては最初にツールを稼働するのに
独自ツール化の認証があるのでその手間が
多少かかってしまうことですかね。

2つ目が裏ノウハウテクニック2です。

これは私が販売している独自のコンテンツですが、
この中で無料で自動フォロー、自動アンフォローが
ブラウザ上で使える海外のツールを暴露しています。

良い点として即導入することができるので、
これを知ればすぐにフォロワーを増やすことができます。

悪い点としては多少の凍結やロックのリスクが
先程のフォローマティックXYよりは少々高いかもしれません。

とは言っても今回お伝えしているように、
フォロワーが500人とか1000人まで増やせばいい
ということなのでいつまでの使うわけでないのでその辺は、
自分の判断で決めてもらえればいいかなと。


ツイッターのフォロワーが500人とか1000人まで増やす具体的なツールの操作

ここからツールを使った
実践的な方法ということで、
それぞれツールによって特徴はありますが
基本的な流れとしては、

フォロー→フォロワーが増える→フォローはずし→
フォロー→フォロワーが増える→フォローはずし→

これを繰り返していきます。

フォローはずしをする理由としては、
これをしないとフォローの制限がかかって
それ以上フォローできなくなるためです。

ちなみにフォローする細かい人数や間隔に関しては
先程のフォローマティックXYや裏ノウハウテクニック2で
お伝えしています。

ここを間違うといきなり
凍結やロックになる可能性もあるので
気をつけてください。

PR 

ツイッターのフォロワーが10000人以上になっても凍結やロックされないように強いアカウントを購入しておこう

そしてその凍結やロックに対して
リスク対策しておきたいのであれば、
運用を気をつけるのでなく、
アカウントを作成の時点で気をつけないといけません。

例えば2018年とか2019年とか
最近新しく作ったツイッターアカウントは
間違いなく凍結やロックがしやすいです。

下手するとツイッターアカウントを
作成すて数分後にはロックや凍結される
ということもよくあることです。

そうならなためにどうすればいいのか?

それはツイッターの規制や、
緩かった時代に作成された
ツイッターアカウントを使うことです。

古くから使われているアカウントを使えば
比較的に凍結やロックの可能性は低くできます。

ただし段々と数も減ってきて
間もなく品切れとなるので、
欲しい方は早めに手元に置いておいて下さい。

2011年に作られたツイッターは早いもの勝ちです。

ツイッターのフォロワーが500人とか1000人までも有益なつぶやきは行おう

ここまでフォロワー500人とか1000人までは
ツールで増やしてしまおうとお伝えしましたが、
その間はちゃんと有益なつぶやきも同時に行ってほしいのです。

ツールで増やしたとは言え、
タイムラインを見る人もいますから
つぶやき内容が薄ければすぐにアンフォローされるでしょう。

それでは意味がありませんので、
とにかくフォロワーが、

「勉強になる!」

「この人の考え方おもしろい!」

「その意見すごく分かる!」

「なるほど!」

と感じてもらえるような、
つぶやきを発信することです。

ツイッターのフォロワーを増やすためにはタグ付けもしてツイッター検索からの流入も意識しよう

そしてつぶやきする際に忘れてほしくないのは、
タグ付けもしてみることです。

タグ付けとは「#○○○」

みたいなことです。

基本的には何かを検索する際は
グーグルの検索を利用する人が多いですが、
その他にツイッター検索、インスタグラム検索を
利用する人も結構な割合でいます。

私もよくリアルタイムで情報が欲しいとき
ツイッター検索で探すことも多々あります。

これがかなり便利なんですよね。

こうした人も一定数いるとなると
つぶやく際にキーワードをタグ付けすれば
ツイッター検索からあなたのツイッターアカウントを
見つけ出すひともいるわけです。

ツイッターのフォロワーが500人とか1000人以上増えたあとの戦略

というわけでざっくりと
ツイッターのツールを使った戦略と
つぶやきに関してお伝えしました。

これを繰り返すことで、
短期間でフォロワーを増やすことは
そこまで難しくないと思います。

ただ忘れて欲しくないのは、
あくまでこれを終えた段階が
ようやくスタートラインです。

ツイッターのツールで、
数字としてフォロワーが
500人とか1000人増えただけです。

実際にあなたのファンとして
フォローしてくれた人はその中の、
ほんの一部です。

なのでここからは、
自動ツールに頼らずに自然な方法で
しっかりと濃いファンをコツコツ増やすのが
私としてはお薦めです。

脱ツールしましょう。

その後の具体的な戦略などは、
私のコンテンツでお伝えしています。

【番外編】ツイッターのフォロワーを自動ツールでフォロワー100000人にした男の末路

おそらくこれを実践した方が
実際に自動ツールでフォロワーを
1000人超えた段階で、

「濃いファンとか薄いファンとかよりも
自分のフォロワーの数をもっと増やしたい!!」

そう思ってドーピングかのように、
それでも自動ツールでフォロワーを
増やし続けようとする人もいるでしょう。

実際に私も以前そのようにして
ツイッターのフォロワーを10万人以上に
増やしたことがありました。

ただ結果的にどうなったかというと
あっけなく凍結されてしまいました。

というわけでそれなりにフォロワー数が増えても
リスクを抱える使い方をしていると、
どこかのタイミングで凍結される可能性があります。

なので私の経験とすれば、
自動ツールを使うなら初期だけにして
ほどほどに使うことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?