見出し画像

紅茶専門店、いつもの2人、手作りアクスタ

昨日は、いつものメンバーで紅茶専門店に行ってきた☕️

フレンチトーストと紅茶を。

フレンチトーストめちゃくちゃ美味しかった。
上の焦がしたお砂糖たまらん。


紅茶+150円でリフィルに出来て、

4時間くらいずっと喋っててその間に9種類くらい飲んだ〜お腹チャポチャポ。

お気に入りは、アーモンドショコラでした。
今度茶葉買おう〜


紅茶好きの友達あんまりいないから
友達と紅茶専門店に行けるの本当に嬉しい☺️


あと、去年のコンサートの遠征動画のデータを貰った!!


毎回、遠征の様子
(朝会ってから、新幹線乗って、
コンサートに行くまで、終わってから、
感想を語って、ホテルに帰って寝る、
朝ごはん、メイク、観光、新幹線で帰るまで)
をほぼ撮ってくれてて
それが、めちゃくちゃおもろい。

コンサート後、語彙力ないのに何分も語りすぎ。
道ですぐ口ずさみすぎ。

すぐ語るし、歌うし、踊るし、コンサートごっこするしで、本当に毎回楽しい。

動画見て一人で笑っちゃう。


毎回動画のクオリティー上がってて、
ほんと感動ものなんですよ。

今回はエンディングめちゃくちゃ最高!
おまけ動画も面白いし笑


毎年この動画見て、コンサートDVD出るまで余韻に浸らせていただいている。
有り難い〜


そして、友達に会う前日は明日に渡すぞ!という気持ちで徹夜でアクスタ作りをしていた。

完成したものがこちら!

ありやまちね です。☺️

アクスタの土台めちゃくちゃ苦労した。
苦労した割に低クオリティ。

でも、まあ、立つので良しとした。

ケースの作成と

裏側の線画も書かせていただいた!

線画は、非常に満足している〜


公式の猪狩くんとも繋がるよ。の図。
かわいい〜!!!

ひーくんも早くうちに来てくれ〜!!


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?