具合が悪い。

こんばんは、西尾です。
昨日のけいおん最終回の虚無感からいまだに立ち直れずにいます。いわゆるけいおんロスというものです。
今日もバイトだったのですが、いつも以上に心ここに在らずという様子だったのか、先輩からも心配されました。申し訳なかったです。
明日は大事な用がありますので、早い所気持ちを切り替えていきたい所存です。

今日は、コンビニで新しく仮面ライダーの一番くじが始まっており、二回引いてきたのでそちらを紹介しようかと思います。

『一番くじ 仮面ライダージオウ Vol.3 fear.双動 仮面ライダーW』
650円(税込)

結果はB賞の水彩色紙とC賞のハンドタオルでした。上位賞にたくさんフィギュアがあり、そちらが特に欲しかったのですが、下位もかっこよかったです。
ちなみに、ラストワン賞が僕の大好きな仮面ライダーオーズのバカでかいフィギュアなのでこちらも是非欲しいです。

まずはC賞のハンドタオルから。

全20種から選べたので、仮面ライダーブレイドを選びました。
墨絵風の仮面ライダーブレイドとてもかっこいいです。

続いてB賞です。

B賞の色紙はブラインド形式でどれが出るのかわからないのですが、結果はこうなりました。

先ほどのハンドタオルにも選び、オーズと並んで特に好きな仮面ライダーブレイドの色紙が当たりました。これは嬉しい。
欲を言えば箔押しだったらよかったなと思いましたが、なくても光り輝いて見えるほどかっこいいです。キングフォームは最強ですね。
そして、四隅にはスペード、ハート、クラブ、ダイヤ、それぞれのラウズカードのカテゴリー6のデザインが描かれています。
カテゴリー6は属性攻撃を付与するカードで、スペードは雷、ハートは風、ダイヤは炎、クラブは氷ですね。
なんでカテゴリー6なのかわからないですが、かっこいいのでいいと思います。

本日は以上です。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#けいおん #仮面ライダー #一番くじ #仮面ライダーブレイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?