ニンニクざんまいを頼めばよかった。

こんばんは、西尾です。
今日は大学で授業に出席した後、夜9時ごろからとある用事があったので先輩に車を出してもらい、上野あたりまでドライブしていました。
ドライブの前に腹ごしらえということで、久々に千里眼という二郎系の有名なお店に行きました。久しぶりだったので通常のラーメンを注文したのですが、ちょうど期間限定で販売されていたニンニクざんまいを頼めばよかったなとずっと後悔していました。勿体無いことをした、今でも後悔しています。
そのあとのドライブはとても楽しかったです。お話をしたり、お歌を歌ったり、夜景を眺めたり、とても幸せでした。
やっぱり平日の方が楽しいです。
そして、その流れで先輩宅に泊まることになりました。
そのため、新しいパックが購入できませんでした。不甲斐ない結果となってしまい申し訳ありません。
そこで、代わりと言ってはなんですが、今日はずっとカバンの奥底で眠っていたパックを発見したので、そちらの紹介をしたいと思います。
すでに開封済みではあったのですが僕もあまり覚えていない内容だったので改めて紹介したいと思います。

それがこちらです。
『ポケモンカードゲームサン&ムーン 強化拡張パック タッグボルト』
希望小売価格 150円+税

ずっとカバンの中に入っていたみたいなのでかなりボロボロです。
中身はこのようになっていました。

今日はこの中からフリーザーを紹介したいと思います。

こちらのフリーザー、僕の記憶が間違っていなければタッグボルト発売当初は結構注目されていたカードだったと思います。今見ても特性や技が噛み合っていて結構強いんじゃないかと思います。
特性によってベンチの水ポケモンがグズマなどで引きずり出されないようにしつつ、技コールドサイクロンでこのポケモンのエネをベンチに供給して育てていくという流れがうまくいけば中盤以降はかなり安定して戦えるのではないかと思います。
ただ、そもそも水タイプ自体がそこまで強化されていないイメージがあるので、活躍させてあげるのは難しいかもしれません。パワースコールとGXを組み合わせたカメックスは結構強いかと思うので、組み込むとしたらその辺かなと思います。

短くて申し訳ありませんが本日は以上です。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#千里眼 #ドライブ #カード #ポケカ #開封

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

仮面ライダー、ウルトラマン、ジョジョ、ガンダム、ポケモン、カードゲームなど、趣味や好きなものについて書かせていただきたいと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。