見出し画像

ハズビンホテル、オープン 〜やべえアニメが来たぞ〜


2019年秋、日本CNのあんまりな海外アニメの扱いと日本カートゥーンオタクとの軋轢は激化、界隈が殺伐としついに戦争勃発の空気が漂う中、ハロウィンの夜にそれは現れた。


ハズビンホテル。

Hazbin Hotel



ハズビンホテル、初出は2017年頃だろうか?極少ない資料と映像。それだけで多くのカートゥーンオタクがあまりの魅力的要素の前に即死した。
待った。随分と待った。が、小出しにされたプチ動画の末にハズビンホテルのパイロット版がついに公開されたのだ。

◆問答無用で即死!!性癖に刺さるどころか刺殺してくる悪魔達!!!


ハズビンホテルのキャラクター達だがまず

画像1

画像2


とにかく魅力的過ぎる。動く前だぞ。
基本的に海外アニメキャラは第一印象は微妙で動き出すとめちゃくちゃかわいいな…となることが多い。が、既にハズビンホテルのキャラ達はデザインの段階でこちらの命を刈りに来る。何せデフォルトで人外、スーツ属性を持つ様な連中である。その攻撃力は計り知れない。


特筆すべきはそのありとあらゆる人間の性癖に刺さりうる神がかったデザインがメインキャラ達だけではなく数秒しか映らないようなモブ、どモブ達にすら施されている事である。


完全にお手上げだ。登場人物全員が主役、悪役を張れる様な尖りきったビジュアルをしていて一度刺さったら抜けない。メインキャラならともかくモブに恋したらそれこそ致命傷になりうる刺傷を残すだろう。なんだよその死に方。最高じゃんか。

◆見た目が可愛い奴が動いたらさらに可愛いに決まってんだろうが


当然ながら彼女等は動く。アニメキャラですもの。その指先の動きすら痺れる余韻を残すのに彼等は歌って踊り殺し合いしゃぶる。
完敗だ。こちらの完敗である。

画像3


おっぱいをつつかれるチャーリーちゃんなどもうエロ可愛いの極み、なんなんだこのもちもちした娘は。マジで地獄のプリンセスなのか??チャーリーちゃん。。。君わもぅみんなをハッピーにしてるょ。。。?

作者がミュージカルが好きなだけあって歌唱パートのクオリティが尋常ではない。
目の肥えたカートゥーンオタクさえ圧倒され悶絶の末失禁するだろう。とにかく死角が無い。はっきり言って自分はこのパイロット版に期待していたもの全てを5万倍くらいにされて殴り倒された。

パイロット版ゆえにこれから変更点もあるかもしれないが今後の展開が非常に楽しみだ…

海外アニメオタクだけでなく全人類に刺さりうる地獄からの使者、ハズビンホテル。
続編はいつ出るか未定……だが定期的にYouTubeの公式アカウントが動画を出しているので是非…是非見ていただきたい。


ちょっとでも気になるな…と思った人間は間違いなくこの沼、もとい地獄に堕ちる。
彼女達のいる地獄なんてすごい楽しそうだろ?はやくおいでよ…





奈落にて君を喚ぶ

私は遊園地にあるパンダの乗り物と同じなので、お金を入れると動きます。さ、お金を入れてぴんくチャンを動かしてみよう!今度はどんなえげつない動きをするかな??