【ホロスコープ】安室奈美恵から学ぶ目立つ運勢とは!?

【安室奈美恵さんの運勢】

今回は、安室奈美恵さん!
すでに引退したからもうタレントさんではないかもしれないけれど、若いときから売れる人の秘密を知りたいよね!
目立つ人ってやっぱり特徴的なホロスコープをしているの?
引退は予期されていたの?
そんなことを、今回の記事では読み解いていくよ!

また、後半では、太陽おとめ座の○○な生きがいや、安室さんにDVな男運あり!?な秘密についても見ていくから注目してね!

ホロスコープとは

ホロスコープで何がわかるか知ってるかな?

ホロスコープとは、12星座(やぎ座、しし座、ふたご座など)と太陽系惑星の10天体(水星、金星、海王星など)の組み合わせでできているよ。
その組み合わせの数は、な、なんと、600億通り!!
天文学的な数字だよね、とかうまいこと言ってみる(←そうでもないかww)

これらを用いてわかることは
・人生の目的
・お金の稼ぎ方
・恋愛の失敗パターン などなど
それ以外にもたくさんあるけど、ありすぎて書ききれないよ。

ぜひ、自分だったらどうかなあ?と照らし合わせて見てみてね。

【第2回目:安室奈美恵さん】

●天体がほぼ右半分によっている

時間が正確にわかると出せることの1つに、半球の強調というのがあるよ。
半球の強調は、円盤上に表されるホロスコープを「十字」に区切って見ていくよ。
安室さんの場合は、月以外の9つの天体が右側にあるよ。
右側に天体が寄っている人は、「他者」が強調されているよ。
つまり、自己主張が強いタイプではなくて、相手の反応を受けて、行動する受動的なタイプ。
人の期待に応えようとする思いが強いといえるね。

●太陽と月がアングルにのっている

アングルというのは、12本あるラインのうちの4つのポイントのことで、ホロスコープでは重要視しているところだよ。
時間が正確にわからないと出せないんだけれど、ここの位置に天体が重なると、強調されるよ。
しかも、頂点に月、右側のポイントには太陽が乗っている。
もうもう、目立ちまくりの層が出ているね。
太陽と月というのは10天体の中でも特に重要で、月は女の人を表すし、太陽は人生そのものだから、本当に目立つのが決まっている人だと思う。
目立つことを選んで生まれてきたような感じだね。
しかも木星とも絡んでいて、木星は発展、拡大を意味するので、人生売れまくり。
こういう人が、ホロスコープ的にいうと、目立つ人生になるんだということがわかるよ。

●35歳から引退を決めていた!?

40歳で芸能界を引退した安室さん、実は5年前から引退を準備していたという話があるね。
5年前の35歳といえば、火星の年齢期に入る頃で、それまでとはがらりと変わる傾向にあるよ。
火星はかに座で、4ハウス。まさにお家に意識が向くようになるよ。
実際のお家の意味もあれば、社会で評価されることよりも、自分の安心できる空間を大事にする、といった意味もある。
引きこもりにも近いけれど、安室さんにとっては「引退」だったんだね。
そして、45歳からの55歳からの木星期もかに座にあるため、しばらくは表に出てこなさそう。

ここまで読んでくれてありがとう。
後半も興味深いテーマで話していくよ!

購読することで何がわかるか
・月10ハウスの人気運と家にこもらない方がいい理由
・太陽おとめ座の○○な生きがい
・水星から見る多才なアイディア
・金星から見る、忍耐の時期
・火星から見るDVな男運

★★★★★★

ここから先は

2,428字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?