初めての整体院
見出し画像

初めての整体院

nao

人生で初めて整体院に行ってきました。

整体院というと、ボキボキならされて、痛いイメージがありました。

でも、私が行ったところは全然痛くありませんでした。女性の整体師さんで、とても笑顔が素敵な方でした。

初診はしっかりカウンセリングをしてくれ、どこが気になるかを丁寧に聞いてくれました。

その後、姿勢の写真を撮られ、施術前と施術後の変化を見ることができました。

施術は丁寧に痛くなく、リラックスして受けることができました。

施術後、普通に立っただけで、背筋が伸びて、スッキリした気分になりました。目線が高くなって、見る世界が違って見えました。

施術してもらったのは約30分くらいでしたが、短時間で変化が見られ、びっくりしました。

姿勢は、すぐには直らないみたいです。どうしても楽な姿勢になってしまいます。だから、いかに自分で気づいて直そうとするか、が大切みたいです。

自宅でもできる簡単なストレッチも教えてもらったので、気づいたときに、やってみよう思います😊

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです♪
nao
30代の専業主婦です♪ 毎日、一通り、やることが終わったら、ゲームをするか、録りためたドラマを見て、過ごしています。以前、肥満体型だったこともあり、低糖質レシピを増やすのにも、興味があります。 拙い文章になるかもしれませんが、よろしくお願いします^_^