ベスパに乗りたかった

ベスパに乗りたかった
けど高くて買えなかった
それはそれでまあね言うほど気にしなくて

ベスパに乗りたかった
けどお金は貯めなかった
それはそれでまあねたぶんその程度のこと

モッズコートを着てたけど
不良になったわけじゃなく
ポール・ウェラーの髪型も
くせ毛で真似できなかったんだ

ベスパに乗りたかった
けど後悔はしてなくて
それはそれでまあねたまには思い出す

ベスパに乗りたかった
けどたぶん似合わなかった
ベスパに乗りたかった
けどたぶん似合わなかった

LONSDALEを着てみても
特に似合ったわけじゃなく
パブに通ったわけじゃなく
それほど不満もなかったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?