見出し画像

替え歌 THE BLUE HEARTS スピード

世界が、地球が、宇宙が加速している。
エネルギーの加速と増大!押しつぶされそう!

スピード
THE BLUE HEARTS
作詞:真島昌利 替え歌:PINGITSUNE
作曲:真島昌利

世界中で、音がする
波動上げる、音たちだ
大急ぎの、音がする
耐えきれずに、音を出す

スピードを上げながら吠えまくる

UFO見てる、奴がいる
神様を見る、子供たち
動画上げまくる、奴がいる
オーディンの声、聞こえてる

スピードに乗りながら騒いでる

スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)

ものすごいスピードだぁ!

スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)

ものすごいスピードだぁ!

神の声は、本物か
紫色、稲光
ケムリの後
雨が降る

スピードで競りながら戦ってる

スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)
スピード、スピード(オイ)

ものすごいスピードだぁ!
ものすごいスピードだぁ!

(オーーーーイッ!)

はい、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
やあ、最近凄いっすね。
いろんなエネルギー!
受ける方も吸い取られる方も。
とにかくすごすぎて、やばいっす。

"OneLove" will be with you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?