見出し画像

9月1日(日)開催イベントのお知らせ

6月16日(日)に「DAF36」
開催されて、早や2週間以上経過
してしまいました。

次回の「DAF37」が、早くも
9月1日(日)にやってきます。

もう2ヶ月切ってるんですよね。
今回も、主催の西澤さんより
出演オファーをいただけました
ので、11度目のスピーチにいざ
チャレンジ
と相成りました。

これでもか!としつこいくらい
こちらで「DAF」のことは紹介
してきましたので、私と個人的に
つながりのある人は、
「あー、また何かスピーチする
イベントに出るのね~」

程度の認識を持ってくれている
場合がそこそこ多いのではないか
と信じたいところ。

とはいえ、情報が洪水のように
押し寄せる現代のネット社会

こちらが情報を届けているつもり
でも、全くもって届いていない
こともまた珍しくありません。

そんなわけで、今日もまたしつこく
情報をお届けしようという目論見な
わけです。

イベントの内容は、
「TED」
に近いと言えば分かりやすいかも
しれません。

ドラマティックなコンテンツを、
アカデミー(セミナー)形式で展開しつつ、
フェスのようなお祭り要素も加わっている
というのが、
「DAF」の名前の由来なのですね。

何かしらの分野におけるプロが、
代わる代わるスピーカーとして登場し、
5分という短い制限時間の中で、
今伝えたい内容を聴衆に訴えかけます

そんなスピーカーが10名ほどと、
ゲスト対談企画などのスペシャル
コンテンツが2、3コマ加わり、
合計3.5時間ほどのステージ

会場では、スピーチを楽しむお供と
して、お酒やソフトドリンクのほか、
安定感抜群のメチャ旨からあげ
香り高いコーヒー
全く痛みを感じさせない整体などの
サービスメニューもご用意。

四半期に一度のお楽しみとして、
毎回熱心に通ってくださるコアな
ファンも多い、間もなく10周年
迎えようとする老舗イベントなので
あります。

「AKB48」よろしく、
「DAF48」と我々出演者を命名し、
お客様との距離がとっても近い
ところが一つのパクリポイント、
かつ大きなセールスポイントだと
思っている次第。

ご参加をきっかけに、出演者や
ご来場者とのネットワークが
広がる
ことで、ご自身の新しい
可能性が開く
かもしれません。

是非一度は体験していただきたい、
味わっていただきたい、
ハマってみていただきたい、
そんなイベントです。

お申し込みは、リンク先からでも
もちろん結構ですし、
私に声をかけていただけたら
速やかに対応させていただきます。

9月1日(日)に
王子でお会い致しましょう。


己に磨きをかけるための投資に回させていただき、よりよい記事を創作し続けるべく精進致します。