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最近、都心を走るタクシーの 横っ腹に、やたらと大きな字で 「S.RIDE」(エスライド) とある…
お客様に商品を購入してもらうために、 あの手この手を尽くす。 そして、こちらから「買って!…
TVCMの好感度調査を、30年以上も ひたすらコツコツと続けて来た、 CM総合研究所(東京企画)と…
日々のメモや、自学自習用に、 コクヨのCampusノートを愛用 している。 最も手に入りやすく、…
我が家はマンション暮らし。 購入したのはもう22年前、 結婚後の新居を方々で探す中、 新築間…
猫も杓子もサブスク(定期購入)の時代。 新聞や雑誌、ケーブルテレビといった メディアは元…
先日、Best Global Brandsという アワードの紹介をした。 毎年恒例のこのアワードを提供している のが、インターブランド社。 そのグループ会社にあたる C Space Tokyoが、 「顧客体験価値ランキング2021」という ランキングを最近発表した。 「顧客体験価値」とは、その言葉通り、 顧客が製品やサービスを体験することを 通じて得られる価値。 その価値が高いブランドとは、 どういうブランドを指すかといえば、 顧客が「自分の気持ちや求めることをよく理解
チャネルというのは元々「水路」、 「海峡」というような意味合い。 転じて、「販路」を指すよ…
概ね半年に一回は、歯医者さんに 定期健診に行くようにしている。 お陰で、虫歯になりにくいし…
立派な屋根の下に見えているものが 何だかお分かりになるだろうか? 何とこちらは、善光寺で…