見出し画像

5月14日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

画像1

*この素敵なイラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています


「5月14日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

中京競馬 京都ハイジャンプ 都大路ステークス
東京競馬 京王杯スプリングカップ
新潟競馬 邁進特別
他36レース

5月13日(金)16時にアップ完了しました。


「週末のブラピ」はこちらhttps://ameblo.jp/maiagara/
ブラピとは▲(ブラックピラミッド)
のことです。
週末の特別レース18鞍(2場開催の時は12鞍)から2鞍をピックアップして、私の▲馬を紹介します。予想の参考になればと思います。
*アップは木曜の朝6時の予定です。
*なお出走馬確定時点で出走回避することがありますのでご注意ください。


先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。



>>>>>>>>>>>>>>>


第3位
5月7日(土)中京7R
軸トーホウディアス(2番人気3着)
穴ヴィルトゥオシタ(7番人気2着)
(メイショウオニテが控える競馬を示唆。ならばこの馬の単騎逃げが濃厚だ)

*開幕週の馬場を生かした逃げが嵌ったヴィルトゥオシタと、ご当地馬主トーホウディアスの推奨2頭での2着3着。
ワイド1230をしっかり1点的中できました。


第2位
5月8日(日)東京6R
軸トーセンニック(1番人気3着)
穴ニルアドミラリ(6番人気2着)
(前回は出遅れたうえ、隣の馬にぶつけられてスタートで終了。前に行く馬が少ないメンバー構成だけに、スタート決めて積極的な競馬なら好勝負間違いなし)

*このレースはヒット作基準に達していませんが、以前にサンプルでも紹介させてもらった良い予想だったのでランクインしました。坂井騎手がしっかりとゲートを決めてくれたのが良かったです。
メルマガ「パインフィールドの全レース予想」&予想記事「自信の勝負レース」では、馬連6120、三連複5010、ワイド800×5、複勝350×5の買い目を推奨。
また「天才1/3パインミックス」「1/3の順当な配当」では、ワイド800を1点で推奨することが出来ました。



第1位
5月7日(土)中京6R
穴ディオ(2番人気2着)
穴タガノフィナーレ(最低9番人気1着)
(上位が超ハイレベルだった新潟2歳ステークスで7着。当時と同じ芝1600mなら怖い)

*淀みのない流れで展開が厳しかったと前回とは打って変わって今回はマイペースの逃げ。人気薄でなめてもらえたとはいえ鮮やかな逃げ切り勝ちでした。
単勝万馬券15620、複勝4430。
ディオとの馬連23120、ワイド3910。
メルマガ&予想記事では勝負レースにしていませんでしたが、月2回に販売させてもらっている「100円データ記事」の「次走BH馬(大穴馬)」でバッチリ推奨させてもらいました。


>>>>>>>>>>>>>>>



 私は公務員をやめて競馬予想生活をしていて、2022年5月で6年目に突入します。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

 この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴45年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当を目指していただければと思います。


私の競馬の楽しみ・目標は4つあります。

*競馬を予想の段階から楽しむ。
*全レース楽しむ。
*時々でいいから高額を当ててその喜びをかみしめる。
*ローリスクミドルリターンを目標にする。

この4つの達成できるような予想記事やメルマガ作成を頑張りたいと思います。
 

 

 5月14日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下からご購入できます。どうかよろしくお願いいたします。



ここから先は

3,929字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?