見出し画像

1日の8割くらいを横になって過ごした日

昨日も熱がこもりやすく、度々横になるなどしていました。

今日は朝少しマシかな?と思ったけど、どんどんダメになっていった。

熱がこもって、足がだるい、便も緩めだし、喉の辺りも気持ち悪い。

こんなのがずっと続き、ほぼ横たわって過ごしていた…

午前中は少し寝て、1時半くらいにお昼を食べ、それからは眠れないのでドラマを見て過ごしたり。

時間が過ぎるのが遅いし体調が悪いとネガティヴ加速して鬱々。

こんなのがずっと続いたらどうしようってなるね

その後ふとYouTubeを開いたら、好きなYouTuberの方がライブ配信をしていて幸せな気持ちに🌱

そこから少しずつ気分と体調がマシになってきた。

外に全然出てないのもなぁ、少しは疲れないと夜眠れないし…と思い、ドラッグストアに買い物に行きました。

近いし気晴らしに歩きで行きたかったけど、途中で具合悪くなったらやばいのでチャリで。

昨日届いた新しいイヤホンで好きな曲を聴き、一応ゲボ袋も持って行きました。

アイスとプリンとコーラ買ってきたよ。

明日からまたバイト行けるか不安

怪しかったらもう休もうと思う、そのくらいの気持ちでいないとメンタルも倒れちゃう。

明後日も、先週キャンセルした病院行けるか不安だけどダメだったら仕方ないと割り切る方針でいようと思います💭



生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)