見出し画像

豊かさを引き寄せるワークをしてみませんか?④

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。


今日も豊かさを引き寄せるワークに参加していただき、

本当にありがとうございます。

豊かさのワークも早いもので、4回目になります。

かなり多くの方がその変化や影響を感じられているのではないでしょうか?


せっかくのワークですので、ぜひ1回目からやっていただきたいです。

初めての方は、1回目からやってみてくださいね。


それでは、今日の質問です。


『今、6000万円の臨時収入が入ったらどうしますか?』



今日の金額は6000万円です。

6000万円あれば、かなり選択肢が広がるのではないでしょうか?

もちろん、これはワークです。

ただし、「6000万円入ったら・・・」と

ドキドキワクワクすることこと、引き寄せの法則には大事なことです。

実際に、本当に6000万円入ったら、

今よりも2倍、3倍以上ドキドキするのですから、

今のうちに考えておいて損はありませんよ。


だまされたと思ってぜひ一度試してみてください。

今日のワークは今までの中でも、いろいろ考えることになると思いますが、

先ほど言ったように、それこそ大切なことなので、

ぜひ楽しんでやってみてください。

また次回のワークでお会いしましょう。

それではまた。


【このワークのルール』
・この金額を一つのことに使っても良いですし、複数のことに使っても良い。
・貯金しても良いし、または、一部または全額使うの自由。
・足りなければ、自腹などの金額を足して、使っても良い

#せっかち
#器用貧乏
#めんどくさがり
#三日坊主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?