見出し画像

豊かさを引き寄せるワークをしてみませんか?⑥

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

いよいよこのワークも最終(6回目)を迎えました。

毎日、コツコツとワークに取り組んでくださったことに心から感謝します。

初めての方は、一昨日の1回目からやってみてくださいね。


それでは、今日の質問です。



『今、60億円の臨時収入が入ったらどうしますか?』




これが豊かさを引き寄せるワークの最後の質問です。

どうでしょうか?

1回目は6万円で

だんだん増えていって、

最後の6回目は、60億円です。

いきなり60億円といわれると、

正直ピンとこなかったかもしれませんが、

1日1日コツコツとワークに取り組んできた皆さんなら、

少しずつ明確になってきたのではないかと思います。

また、自分と向き合うことで、

「僕は、こういうことを求めていたんだ」

「今回初めて、自分の本音に気付きました」

という人も多いと思います。

そうなんです。

この自分に気付くことが大事なのです。

実は、この世の中は、お金を言い訳にして生きているのです。

本当はやる勇気がないのに、

「お金がない」と言えばかっこがつく。

本当は一生懸命やればできるのに、

「お金がない」といえば、

がんばらなくていい、格好の言い訳になるのです。


でもこのワークを実践してくださった皆さんは、

自分の本音にかなり近づいています。

本音に近付けば近付くほど、

豊かさを引き寄せることが出来るようになるのです。

ぜひ、このワークを通して、感じたことや

変化があったことがありましたら、

コメント欄にご記入ください。

それではまた。

#せっかち
#器用貧乏
#めんどくさがり
#三日坊主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?